※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりぷり
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日に旦那へのプレゼントに悩んでいます。数日でできるオススメの編集アプリを教えてください。

1歳の誕生日

もうすぐ娘の誕生日がやってきます。
旦那(パパ)へなにか喜ぶプレゼントをしたいな~と思っていますが(パパの1歳おめでとう、という意味で)、ピンとこなくて。
皆さんの中で、なにかされた方いますか?
娘と買い物にいく余裕もなさそうだし、そうなったら手紙くらいしか...。
数日で準備できるもので、オススメなものがあったら教えてください。

手っ取り早いのは、ムービー撮って編集...かな?簡単に操作できる加工アプリがあったら教えてくださーい。

コメント

RY ♛ Mama

旦那になんかした事ないです😅
父の日はLINEだけしました(笑)

• ぷりぷり

ぷりぷり

回答ありがとうございました🌼
    なにかしようかな~でも面倒だし~なんて考えてたら、あと数日になってしまいました(笑)

• 10月24日

紙粘土にお子さんの手形を付けて、特製イクメンパパメダルなんてどうでしょう?🏅

• ぷりぷり

ぷりぷり

回答ありがとうございます🌼
    紙粘土...手元にないので買いに行かなきゃなぁ。作り方、調べてみます。

それから...余計なお世話かもですが、、、
    プロフの年数、1年先で書かれていませんか?今年は2017年ですよ~。
    なにか意図があったことなら、すみません。ちょっと気になったもので、お知らせまで。

• 10月24日

退会ユーザー

100均で売ってるもので十分だと思います、作り方は粘土で円い土台を作って上にリボン通し用の穴を開けます。
    そのあと手形を付け、周りに貝殻やビーズなどを埋め込んで固まったら絵の具で色を塗ります。
    乾いたらリボンを通して完成です。

わ!ご指摘ありがとうございます😱
    何にも意図してません、単なる認識間違いです😂
    修正しました😊

• 10月24日
  • ぷりぷり

ぷりぷり

絵の具...久々に聞きました(笑)
    さすがに家にあるものぢゃ無理ですよね~。でも100均だけで揃えられそうだから、候補にします~。
    手形とか取りたかったんですが、インクとか肌への刺激が気になって、今までチャレンジしてませんでした。
    詳しい作り方、ありがとうございました~。

あっ、良かったです。予定日かな?とも思ったりして(笑)間違えだったらこっちが意味不明だし~とおもってカレンダーを確認しました(笑)
    私も最近、何年か分からなくなるときがあります(笑)

• 10月24日