※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるmam
家族・旦那

旦那とケンカをしました。今は一緒に住んでおらず年明けから同居予定で…

いつもお世話になってます。
旦那とケンカをしました。
今は一緒に住んでおらず年明けから同居予定で、お互い今はそれぞれ実家に住んでます。車で20分ほどの距離です。
いつも週末、どちからの実家に泊まりに行ったり来てくたりしてます。
昨日、旦那が休みだったので少し息抜きに2時間だけ出かけてくると旦那に子供を任せました。
結果、私の帰りが30分遅れてキレられ、そのあと自分も息抜きしたいからお金ちょうだいと言われ、お小遣いあげてるし今は手持ちがないと伝えると更にキレられ。自分ばっかり遊んでと言われる始末です。
たしかに、私だけ出かけたのは事実ですし帰ってきて遅れたことも謝りました。
毎週2時間ほどの息抜きの時間をもらってたので、それで怒ってるのかなとも思い、そんなにキレられることしたかなと私も少しキレ気味で言ってしまいました。
そのあと、なにも言わず自分の実家に帰っていき今日はなんの連絡もありません。
お小遣いが少ないことにも怒ってるんだと思います。でも、旦那手取り15万で今はお小遣い1万が精一杯です。
それでもたまに、タバコだったり足りなかったときはあげたりしてます。
なんか少しの息抜きも許されないのかとガックリしてしまって、もう同居もしたくないし、旦那とまた一緒に住む気にもなれなくなってきました…
私から連絡するべきですかね?
それともこのまま放置でいいですか?
長文ですいません。

コメント

RY ♛ Mama

放置でいいと思います
お小遣いが少ないと文句を言うなら
もっと給料貰ってこいよ
と思っちゃいました🙇‍♀️

  • はるmam

    はるmam

    ほんとそうです!旦那がもう少し給料のいいとこに転職してくれれば同居の話もなかったのに。。
    放置しときます。
    ありがとうございました✨

    • 10月24日
himawari4

旦那さんは自分の時間を作ってるんですか?
私は3人目が産まれてから自分の時間は全くありません(><)
旦那が子供たちを見ててくれたことは1度もないので…(*꒦ິ⌓꒦ີ)

なので毎週2時間赤ちゃんを見ててくれる旦那さん優しいなと正直思ってしまいました(´・ ・`)

もう一緒にいたくないなら放置でもいいと思いますが
相手がいてやってくれる事が当たり前だと思わないできちんと謝って感謝の気持ち伝えた方がいいと思いますよ(^-^)

  • はるmam

    はるmam

    一緒に住んでないので、基本、自分の実家で自由にしてると思います。
    きちんと謝ったのに、小遣い少ないやら俺は遊んでないやら言われてもどうしていいのか( ´・ω・`)
    しばらく放置しときます。ありがとうございました✨

    • 10月24日
みぃーちゃん

私なら放置します!
いくら実家にいても息抜きは必要だし
お気遣い少ないと文句を言うなら
もっと稼いでこいやって
上からいっちゃいますね💦
少ない給料で色々考えてしなきゃ
いけない身にもなれよって😫

  • はるmam

    はるmam

    ほんとにその通りです。もう少し給料のいいとこに転職してくれたら、同居の話もなかったんです😭
    毎月この給料で、支払いして残りでどうやりきるか考えるのに疲れちゃうんです😱
    しばらく放置しときます。
    ありがとうございました✨

    • 10月24日