※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫
その他の疑問

AndroidからiPhone8に変えました。iPhone使ったことありますがだいぶ前…

AndroidからiPhone8に変えました♡

iPhone使ったことありますがだいぶ前でずっとAndroidだったせいかiPhone全く使えこなせません(笑)笑笑

AndroidからiPhoneに変えた方どのくらいで慣れましたか?

コメント

🐰みすばにー🐰

iPhoneもアップデートする度にあっという間に昔と変わりましたからねヽ(;▽;)ノ

でも毎日触っていたら1ヶ月もかからないんじゃないでしょうか?個人差はあるでしょうけれど(^^)

• ᙏ̤̫❤︎H❤︎M❤︎N❤︎ᙏ̤̫

回答ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
    表示の仕方が違ったりでなかなか慣れないです。でもAndroidよりいろいろスムーズです♡

• 10月23日
ごまちー0510

半年ほどですがまだ全然慣れてません(笑)
元から機械オンチなところがありますが
機能が凄すぎて分からないことが多くて
少し前にカメラも色々な機能があるの
初めて知りました😳

回答ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
    LIVEカメラお気に入りです♡
    最近のケータイはAndroidにしてもiPhoneにしても奥が深すぎてついていけないです笑😃

• 10月23日
so❤︎mam

普通につかうだけなら1週間くらいでなれましたよ!

まだなれないですが確かに普通に使うだけならなれるの早いかもです(✌'ω' ✌)

• 10月23日