※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小豆
妊活

台風の中、高温期14日目で体温が下がり、妊娠報告を受けたが血を見るのは苦手。

台風で大変な中ですが…

高温期14日目、体温が下がりました(泣)
リセットするんだろうなぁ…と朝から暴風の音を聞きつつ一気に気分が落ちてます…

先日、9人目の妊娠報告を受けたばかりでおめでたい気持ちは持ちつつも正直辛いです…

あーーもーーー来るなら早く来て欲しいけど血を見るのはいやです(泣)

コメント

丸子

体温下がってしまったのですね💦
高温期後半に体温下がると、本当に辛いですよね。毎月毎月何度も何度も経験してますが、血を見て現実を受け止めるのがほんとに嫌です。
友達や芸能人の妊娠報告も聞くと複雑な気持ちになってしまいます。
よかったねって気持ちはほんの少しで、あとはなんともいえない気持ちです。
しばらく時間がたつとともに、妊活また頑張ろーってなるんですけどね。

• 小豆

小豆

下がってしまいました…。
    ただでさえ気分が落ちる生理日なのに最近余計に気が滅入ってしまっています…。
    妊娠報告、すごい喜ばしいことなのですがやっぱり羨ましいんですよねー(^_^;)

• 10月23日
  • 丸子

丸子

羨ましいですよね。
    まだ望みはあるんだし、また気持ちあらたに頑張りましょ😃💞

• 10月23日
  • 小豆

小豆

ありがとうございます!
    頑張ります!!

• 10月23日
ゆず

9人目!!すごすぎる(´⊙ω⊙`)
いま時代そんなに産んでるひといるんですね💦💦
私体温とか計ったことないですが、
妊娠前とか、36.4とかでしたよー!具合悪いと体温測ったら!赤ちゃんきますように\( ˆoˆ )/

• 小豆

小豆

あ、ごめんなさい!!お子様の人数ではなくて妊婦さんの人数です(;゜0゜)
    紛らわしい表現でした(泣)

• 10月23日