※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jadfr
子育て・グッズ

初めての歯磨き粉はいつから使い始めて、何を使いましたか?😃

初めての歯磨き粉はいつから使い始めて、
何を使いましたか?😃

参考にしたいです😊✨

コメント

回答になってませんが
うちはまだ使ってません😭
うがいできるようになってからねって
歯科医に教わりました(*^^*)

• jadfr

jadfr

そうなんですね!
    うちもまだ使ったことがないのですが、うがいをしなくていい歯磨き粉があるみたいで使っている方が多いみたいで😳いつも自分は歯磨き粉でスッキリしているのに息子はうがいもせずスッキリ出来てるのか心配になってきて😅すこしヨダレの匂いも気になり始めましたー💦

• 10月22日

退会ユーザー

飲んでも大丈夫な歯磨き粉ですよね?(・_・、)私も店頭で見て気になってました!!😳
    確かに匂い気になりますよね!カレーやミートソーススパゲティ食べたあとなんか凄い匂いします😂

• 10月23日
hoshiko

1歳半検診の時にクリニカkidsの試供品をもらいそれから使いだしました!

ぶどう味🍇で嫌がらずに磨けてます。
うがいができないので、濡らしたガーゼで拭くようにしています。

まっこ

うがい出来るようになった2歳すぎから使った気がします。
次女は長女がしてるのを真似したがってたので、『ごっくんしないでね』と言い聞かせつつ2歳前から使ってます。