※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sasamayu
妊活

排卵検査薬のタイミングについて相談です。21日夜のタイミングは?今日の夜も必要でしょうか?排卵検査薬を使い切ったため、明日の夜まで検査できません。

排卵検査薬とタイミングについて質問させてください‼︎
今期初めてドゥーテスト排卵検査薬を使っています。

20日夕方→うっすら陽性
21日夜→→うっすら陽性(24時に♡)
22日朝→→強陽性
22日夜→→陽性

このような結果でした。21日夜の仲良しのタイミングはどうでしょうか?また、今日の夜もタイミングとったほうがいいでしょうか?

排卵検査薬を今日の夜で使い切ってしまったので、明日の夜まで検査できません( ; ; )

よろしくお願いします(>人<;)

コメント

かも

強陽性が出てから、排卵までには少し時間がかかるので、今朝のタイミングはいいと思います!今夜も仲良ししておいた方が、可能性は上がるかなと思いますょ(*^^*)

• sasamayu

sasamayu

ありがとうございますヽ(*'▽'*)ノ
    そうですよね‼︎旦那に頑張ってもらわなくては…(๑°ㅁ°๑)‼✧

• 10月22日
  • かも

かも

ぜびぜひ頑張ってもらいましょー(*^^*)♡

• 10月22日
Mickeeeeey-mama

特に女の子が希望とかなければ、今夜もタイミング取れば妊娠の可能性上がると思います✨😊

• sasamayu

sasamayu

ありがとうございます(*´˘`*)♡
    一人目妊活中なので、授かればどちらでも嬉しいです!今夜も頑張ってみたいと思います!!

• 10月22日