※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
その他の疑問

ポケットWi-Fi使ってる方!月いくら支払いきてますか?持ってて良かったで…

ポケットWi-Fi使ってる方!
月いくら支払いきてますか?
持ってて良かったですか?
すいません、メリットがよくわからなくて(^◇^;)

コメント

ぽんちゃん

ワイモバイルのポケットWi-Fi使っていて月6000円弱ですが、家以外で使うことは少ないので今は契約していることに後悔しています( ´-` )

• みるく

みるく

リアルなご意見ありがとうございました!

• 10月27日

WiMAXで月3000円です!格安SIMなので、遠出やお泊まりの際は持ち歩きます♪安いしそんなに不便を感じていないので我が家はもう何年もWiMAXですね〜。プロバイダーはコロコロ変えてますけど♪

• みるく

みるく

3000円!やすいですね!わたしも調べてみます。ありがとうございました!

• 10月27日
かぼちゃ

使って一年半位経ちます。
月5,200円位だったと思います。
持ってて良かったと思ったのは長期の入院で持ち運べたこと位ですかね。
ギガ放題で100ギガ位は使えるらしいですが…。
うちは毎月このくらいの時期になると遅くなったり、TVのネットもできなくなり困ってます。今月はまだ32Gしか使っていないのに…。

メリットはないかもです☝🏻

• みるく

みるく

リアルなコメントありがとうございます!やはり使っていても遅くなることがあるのですね、、、

• 10月27日
4MAMA

子供の習い事とかで付き合わせてる子にiPadで遊んで貰うために、持ってましたが、何処でもyotube見るようになったので辞めました。5千円ぐらいです。
ポケットWiFi辞めて、ホームWiFiにしてので家でWiFi使ってるので、データー余るので、外で見る時も困る事はありません。
家にWiFiがあるならポケットWiFiは要らないと思います。
外で仕事や常にアプリやネットに繋ぐらなら別ですが…

旅行の時、電車や車で長時間移動の時はWiFiあったら楽でしたが、まぁー見せないで何か違うことしてればそんなに不便は無いです。

• みるく

みるく

うちもiPadまよってますー!
    リアルに意見ありがとうございます。
    うち、WiFiつないでないんです😭

• 10月27日
さっちゃん

いくらかはしりませんが、知人は買ってよかった!と絶賛してました

• みるく

みるく

コメントありがとうございます!
    絶賛ですか!✨何がよかったんだろう✨
    参考にさせていただきます(o^^o)

• 10月27日