※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

友人が妊娠中に元彼と浮気している可能性があり、そのことで友人と旦那が関係している日について尋ねられた。友人は話を聞こうとしない。どう思いますか?

妊娠中の浮気。
妊娠している友人が浮気しているように思います。
相手は元彼。旦那も元彼も友人も私の共通の友達です。

この間、友人からあってもない日に夜みなの家にいたことにしてほしいと言われました。理由聞いたら、とりあえずお願いとだけ言われてました。
数日後、友人の旦那からLINEでその日うちにいたかどうか聞かれました。

よくよく考えてみたら、その日は友人の元彼の誕生日…
もしかして…って、思ってます💦💦
巻き込まれたな〜とおもうので、友人に正直に話すよう促したんですが、全く取り合ってくれません。
皆さんどう思いますか?クロですよね?
てゆうか、妊娠中の浮気って旦那側ならよく聞くけど、女性側とわ…びっくりです。

コメント

しほ

私ならもう関わらないですね😅
居なかったのに、居たことにしてって謎だわー。と流しちゃいます......。
だって、浮気してるか否かは置いておき、悪いことしてるなら、加担したと思われますもの。。。
何を言っても、やりたいようにやると思います...。
妊娠中だから、悪い言い方すれば
子供は出来ないから〜という気持ちなのですかね。呆れ返ります。

大根おろしと茹で潰したものは別物

黒ですね。巻き込んだんだから、何してたか教えてと話しますね。

はるくんまま

怪しいですねΣ(゜Д゜)
お腹に子供がいるのに
ありえないです(>_<)

よく聞くのは旦那さんの
浮気ですよね( ;∀;)

みるく(0歳、1才、4才、5才)

ほっとけばいいと思います。
下手に口出して、ややこしくなるのも面倒なので

身体の関係はなくても、会ってプレゼントを渡すくらいはしてるかもしれませんね(>_<)私なら妊娠してる自分のことで精一杯です。
嘘をつくとその嘘を隠すためにまた嘘をつくことになりますよね…。

えむみ

んー、もう関わらないほうがいいんじゃないですか😓?
本当に浮気してるかはさておき、
嘘に加担したことになりますよ??
その子の旦那さんも元彼も友達ならこじれませんか…?
共謀したって旦那さんに後々言われたりしたら困りません??
わたしなら相手の旦那さんに説明して巻き込まれたくないから距離を置かせて欲しいって言いますね😓

♥めめかっか♥

黒ね。
それだけの、人だと思い、一切関わらないかな。次頼まれても関わらない。

みぃ

黒ですねー!!
完全に利用された感じじゃないですか…
私だったらもう関わりません
利用されたこともムカつくしそのおなかの子だってホントに旦那の子なの?って軽蔑の目で見てしまいそうなので…

なかちん

私なら巻き込まれたくないからと伝えて縁を切ります😑
後々ご友人の旦那さんから共犯者だと言われたら困りません?
なのでこれ以上は関わらない方がいいですよ😂

☆aya☆

もし浮気だったら私なら、そんな大事な時期に浮気するような人は友達じゃないと思うので、縁切る覚悟で友達の旦那さんに正直に話して嘘ついていた事を謝ります😅
その後離婚になろうが友達の自業自得なので🤔

まずは何してるのか聞いてみるのが一番ですね💦

マンホール

私も同じことしてました。
もちろん今はしていないし反省しています。
黒です。

ね子

黒か白かは知りませんが、言いように使われていますね(笑)

• ね子

ね子

良いように、でした(^^)

• 10月22日

妊娠してるのに、ありえないですね
縁切ります!

みな

一斉返信でごめんなさい。
事情を聞いたら、旦那が夜勤だったから元彼とラブホに泊まったようです。
今に始まった事ではないようで夜勤のたびに行っているとか😭
元彼は独身ですが、もともとセフレみたいな感じで、妊娠していると余計興奮するとか訳のわからないこと言ってます😵
たまたま宅急便の不在が入っていて、旦那に外泊していたことがバレたらしいです。

旦那にはみなは関係ないからと話したそうで、旦那から謝罪のLINEが来ました。こっちも謝罪しました。
今後2人がどうするか分かりませんが、私的にはお腹の子は本当に旦那の子?って思っちゃうし、本当に軽蔑します。
これからはもう連絡とらないことを本人に伝えました。