※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家事・料理

oisixって流行っているのですか?ホームページみたらスロットでお試しセ…

oisixって流行っているのですか?
ホームページみたらスロットでお試しセット1980円って当たったんですけど必ず当たるようになってるやつですかね?😊笑

コメント

トム*

たまひよのメールとかでやたらきましたよ(^◇^;)そして毎回当たります(笑)
最初当選したのでお願いしたらその後勧誘の電話がかかってきました💦断ったら大丈夫でしたが、もしめんどうであればやめた方がいいですよー!

• あや

あや

やっぱり必ず当たるんですよねー☺笑

• 10月22日
ayman

前にアメトークでチュートリアルの徳井がオイシックスの冷凍ミニクロワッサンを絶賛してました〜(°▽°)

• あや

あや

クロワッサンもあるのですね😨

• 10月22日
うさこ

流行っているかは分かりませんが、以前無料で頼めることができたので頼みました😊
全部用意されているから、とっても簡単で美味しかったですよ〜💕
ただ、我が家の家計的には頼むまでには至りませんでした。
その後勧誘の電話が一度ありましたが、断ったらその後は何もありません👌

• あや

あや

特に安さが売りとかではないんですよね?😅

• 10月22日
  • うさこ

うさこ

安くはないと思います😵
    働いているお母さんとか、買い物に行く時間も調理する時間もない方なら便利なのかな〜と思いました🤔

• 10月22日