※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリ
妊活

排卵検査薬が強陽性ならタイミングをとるべきですか、それとも男の子希望なので時間を置く方がいいでしょうか。気になります。

男の子妊娠希望で、ドクターズチョイス排卵検査薬を使用中です。
タイミングをいつとるかで悩んでいるのですが、排卵検査薬が強陽性ならタイミングをとるべきでしょうか…それとも男の子希望なので時間を置く方がいいのでしょうか…まだ排卵の時期ではないのですが気になってしまいます。ご回答よろしくお願いします。

コメント

あっち1224

あくまで参考までに(^^♪
私は排卵検査薬強陽性の2日前で女の子今回は排卵検査薬強陽性(朝)で夜タイミングで男の子確定しています!

• リリ

リリ

なるほど、やはりバッチリ二日前だと女のコの確率上がりそうですね~
    朝に強陽性が出たらタイミングとっても男の子になることもあるんですね(゚Д゚)
    参考になりました!ありがとうございます♪

• 10月22日

今回男の子と判明しました!
私は強陽性出てタイミングとりましたが、夜20時強陽性、夜0時にタイミング、朝8時に陰性となりました。
夜20時より前は出かけていて検査出来なかった為きっと強陽性出ていたのだろうと思います。
なので強陽性出てすぐではなく強陽性終わるギリギリだった位でのタイミングだったのかもしれません😊

• リリ

リリ

男の子狙いは排卵直前の日がいいと言いますもんね!
    参考になりました!
    ありがとうございます(^-^)

• 10月22日