※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lalala
ファッション・コスメ

ルナソルのクリスマスコフレを毎年買っています😊今年のはみなさん購入し…

ルナソルのクリスマスコフレを毎年買っています😊
今年のはみなさん購入しますか?

コメント

私は購入しないです(⌒-⌒; )
マスカラやリップチーク、パウダーも要らないし、これ買うより11月17日発売のアイシャドウを買いますかね〜!

• lalala

lalala

今年乗って以前販売されたものですかね?何か似てるなーと思ったのですが💦
    17日に販売されるアイシャドウはまだチェックしていないので見てみます😊💡

• 10月22日

退会ユーザー

最近のルナソルクリスマスコフレのアイシャドウは同じような色味が多い印象です。
    ブラウン系はいっぱい持ってるので要らないかな〜てなります(^_^;)

• 10月22日
  • lalala

lalala

それわかります💡最近ブラウン系が本当に多いですよね💦なんとなく似てるのとかあったりします😔

• 10月22日
あっちゃん

私も毎年買ってますが、11/4は里帰り出産のため移動するので並べずネットも多分繋がらないだろうから諦めてます(^^;その分GIVENCHYの福袋に回します!

• lalala

lalala

おぉー!もうすぐですね😊頑張ってください💡💡やはりネット厳しいですよね💦
    GIVENCHYの福袋ですか◡̈いいのが入ってそうです❤️❤️

• 10月22日
  • あっちゃん

あっちゃん

GIVENCHYの福袋は変えたら超ラッキーなプレミア福袋ですよ!毎年一瞬で売り切れるのでまだ私も買えたことがないんですが、コスメの福袋で断トツお得見たいです\(^^)/

• 10月22日
  • lalala

lalala

遅くなりすみません💦
    それは知らなかったです!🙄🙄
    チェックしてみます😊
    買えたらいいことありそうですね✨

• 10月26日