※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suu
妊活

不妊治療で頑張っているけど、結果が出るか不安。落ち込んで涙が出ることも。リセットして前向きに。体外受精3回、移植2回。凍結初期杯に向けて気持ちと身体を整えてリラックスして頑張ります。

不妊治療辛い…頑張れば結果は出る。と思って頑張ってるけど…本当にそうなのかな…
あとどれくらい頑張らなきゃならないんだろう…
最近はあまり落ち込まずに治療出来てたのに…昨日から落ち込んじゃって、ふとした時に涙が出てくる。
今は落ち込むだけ落ち込んで…リセットしたら前向きにまた頑張ろう!!!
体外受精を初めて採卵3回、移植2回…リセットしたら凍結初期杯が待ってくれているのでそれまでに気持ちと身体を整えてリラックスして卵迎えに行きます!

コメント

misa

いっぱい泣いて落ち込んでいいと思います。
私は、採卵8回に移植5回目でやっと今の娘を授かりました。採卵後に入院したり、妊娠した友達が羨ましくてたまらなかったり。
でも、その分娘に会えた時の喜びは何倍にもなりました。夫婦の絆も深まったと思います。

必ず必ず授かります。きっときっと大丈夫。だから、今は落ち込んでも、また前を向いて進んでいってくださいね。

• suu

suu

とっても優しいお言葉ありがとうございます😭💕
    また泣けてきました〜💦
    ご飯を作る元気もなく…ずっとベッドにこもりっきりで旦那さんにも申し訳なくて…💦

結婚してすぐに不妊治療を始め、早く赤ちゃんが欲しかったのですぐに体外受精にステップアップしたのですが…なかなか出来ず…月日ばかりがたっていきます…

きっと来てくれますかね❓
    だけど、気持ちが落ち着いてきたらまた前向きに頑張りたいです😢✨

• 10月21日
いちご

本当に不妊治療は辛いですよね。
私も頑張れば報われるの気持ちで、顕微授精しています。次は4回目の採卵予定です。
先月化学流産してしまった時に、アラフォーの先輩がすぐに二人目を妊娠したときいて、えぐられるような気持ちでいっぱいです。

人生相談の本を読んだり、テレビで無理やり笑ったりなんとか穏やかに過ごしています。

suuさんと私にもベビーが授かりますように🌟