※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ファッション・コスメ

冬物のアウターはどこで買ってますか?プチプラで、毛玉や毛羽立ちしにく…

冬物のアウターはどこで買ってますか?プチプラで、毛玉や毛羽立ちしにくいものって無いでしょうか(´;ω;`)また、コートに毛玉や毛羽立ちしにくくするために気を付けてることなどありますか?

コメント

minmin

コートの毛羽立ちは静電気や擦れが原因なので毛羽立ちやすい毛足のある素材のコートはエレガードかけてます!
あと毛玉できたらカミソリや毛玉取りで取ってますよ☺
コートで毛羽立ちにくい素材ってなかなか難しいと思います💦

• な

そういう商品があるんですね( °_° )!高いコートは毛羽立ちにくいイメージがありましたが、そういうわけでも無いですよね😣

• 10月21日
  • minmin

minmin

エレガードは薬局でも買える静電気防止スプレーなんですが花粉にも良いみたいです!あたしはニットにもかけてます☺
    高くても全く毛羽立たないものはないと思います、、、
    なのでワンシーズン着倒しになっても良いぐらいのものを買うようにしてます✨見映えも良くないですしね💦

• 10月21日

どうしてもウールやアクリルは毛羽立ちますよね。大事に着るといっても鞄で擦れたり静電気も起きますし。guやユニクロなどで買ってワンシーズン着倒すか、表面がポリエステルの中綿やダウンにするかですかね。

• な

そうですよね(´;ω;`)仕方の無いことですよね🙀毎年違う感じのデザインのコートを買って楽しみたいと思います✨

• 10月21日
みーまま

ベルメゾンの通販で買ってます♡物も良いですし、毛玉などもできにくいです♡

買ってから着せてみて、もしサイズ合わなくても快くサイズ交換などしてくれますし通販ですが失敗ないです😆💓

• な

可愛いコートいっぱいありました💓ベルメゾン利用してみようと思います\(^^)/

• 10月21日