※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yママ
子育て・グッズ

抱っこ紐の相場やおすすめは?双子用か1つずつか悩んでいます。安くて機能性のいいものを教えてください。

双子ママさん!!!
抱っこ紐さどこのを使っていますか?
双子用を買うか、1つずつ買うか迷ってます💦
抱っこ紐の相場はどのくらいですか?
そしてどこのがいいのか全くわからなくて💦
安くて機能性のいいものを教えてください!

コメント

ななまうす

双子用は使ったことないのですが、
抱っこ紐、メイはhuggyhuggyさんの使ってます!個人的に使いやすく大満足です!でも、お安くはないかなぁ。2万ほどするので、、

旦那も抱っこ紐してもらえるときは、サブ抱っこ紐の、モンベルのものを使ってますー!
持ち運びに便利なコンパクトと軽さなのと、お値段もむちゃ安いです!!

でも、あくまでもサブって感じで、長時間使うには子供達も嫌がるかもです。

たまに、エルゴ50パーオフとかしてるサイトあったりするので探してみてもいいかもです!

• yママ

yママ

ありがとうございます😊
    メインとサブはそれぞれ2つずつ買われましたか??

• 10月21日
RaphaelTai

TwinGoを使っていますがとても便利です😁一人で抱っこ&おんぶしたり、分離すれば二人で抱っこかおんぶが出来ます✨ただ新生児からは使えなかったり28000円位で安くはないですが😅