※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよちゃん
妊娠・出産

神奈川県の横須賀市久里浜で陣痛タクシーを利用された方、どこのタクシー会社を利用されたか教えてください。

お世話になっております。

なかなかいらっしゃらないと思うのですが、神奈川県の横須賀市久里浜辺りで陣痛タクシー利用された方いらっしゃいますか??
もしいらっしゃいましたら、どこのタクシー会社を利用されたか教えて頂ける嬉しいです!

宜しくお願い致します!

コメント

ちびた

そろそろ予定日の友達が浦賀の営業所のタクシー会社で予約したって言ってました!
久里浜だといづみタクシー、みかさ交通あたりが近いのかなと思います。

• ぴよちゃん

ぴよちゃん

そうなのですね!詳しくありがとうございます^_^
    2つのタクシー会社調べてみます!

• 10月21日
☆milky way☆

陣痛タクシー登録してました☆
833-0001 でまず陣痛タクシーの登録お願いしますと言って自宅の住所や病院の名前や予定日、電話番号など聞かれます☆

必ずしてほしいのが、もしタクシー使わずに出産した場合。後日でいいので(出産しました)という事をタクシー会社に電話して下さい。結構しない人が多くて困っているそうです💦
出産後もこのタクシー会社に登録してある電話からかけると自宅を教えなくても登録済みなのですぐ来てくれるみたいですよ☆

• ぴよちゃん

ぴよちゃん

詳しくお電話番号までありがとうございます!
    出産後のこと失念してました💦
    登録してタクシー使わなかった場合しっかり連絡します^_^

• 10月21日