※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇじぇ
サプリ・健康

完母で育ててる方、自分が風邪ひいたらどうしてますか?( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

完母で育ててる方、自分が風邪ひいたらどうしてますか??( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

コメント

もちもちちくわぶ

耐えています、まさにいま。

uua

わたしは薬飲まないで気合と精神力だけで飲ませてました(笑)

あしべ♪

母乳からうつることはないのでいつも通りあげてました。自分はマスクしたり、手洗い徹底したりして、うつらないように気をつけてたら、子どもにうつらず完治しましたよ^_^

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

まさに風邪引きです!
病院にいって、授乳中にも飲める薬を出してもらって飲んでます( TДT)
数日前辛すぎて旦那に見ててもらって授乳だけ私、あとは旦那にしてもらうので乗りきりました💧

マーライオン

高熱でほんとに死んじゃうって思いましたが気合でがんばってあげてました(*´>д<)

三ツ矢サイダー

病院で授乳中でも飲める薬処方
していただいて熱出ようが
耐えて授乳です(;_;)

すうす

病院行って、さっさと薬飲んで頼れるところなるべく頼ってなるべく寝て少しでも早く治るようにしていました。

二ヶ月、溶連菌
五ヶ月、乳腺炎
八ヶ月、喉の腫れ(赤ちゃんと一緒)

で抗生物質、咳痰鼻水の薬、解熱剤出されましたがみっちり飲みました。

中には薬飲むと母乳の味が変わったことに気がついて飲まなくなる赤ちゃんもいるそうですが、うちの子は全く気にならなかったらしく…普通に飲んでくれてました。

寝たくてもねれないから子供がいなかった時よりどうしても治りが遅いですね

じぇじぇ

みなさん気合いですね!!
母乳からうつるこはないとのことで少し安心しました( ¨̮ )
気合いで治します😭

らら♡

つい最近風邪で熱も出て
主人も熱で頼れず
薬欲しかったですが休日当番医が内科では無かったのでかからず
耐えてました。