※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーぞー
家事・料理

何か案があれば教えてくださーい!よく兄の家族が家に遊びにくるので(兄…

何か案があれば教えてくださーい!
よく兄の家族が家に遊びにくるので(兄、奥様、姪っ子2人(9歳と3歳))、お家でいろんなパーティーをするのですがネタがつきました😭
今までは鍋パ、手巻き寿司、ピザ、たこ焼き、お好み焼き、クレープパーティー、をしてきました!
ほかに簡単で大勢で食べれて子供喜ぶのならこんなのあるよ!っていう案ありましたら教えてください☺️✨

コメント

momomoko

チーズやチョコフォンデュやパンケーキパーティをよくやります(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• ゆーぞー

ゆーぞー

おしゃれ!!
    ありがとうございます☺️参考にさせていただきます♫

• 10月21日
みさき

焼肉、アヒージョ、パエリア、ちゃんちゃん焼き、餃子、もんじゃ…
ホットプレート、たこ焼き器で出来るものをよくやります!

• ゆーぞー

ゆーぞー

すごい!!たくさんありますね☺️☺️☺️ありがとうございます!
    やってみます♫

• 10月21日
pooon

焼肉、餃子とかですかね?
あとはプレートの上にアルミのお皿乗せてアヒージョやチーズフォンデュとかにしてもいいかな?😊

• ゆーぞー

ゆーぞー

それだと簡単で便利ですね!!
    ありがとうございます、参考にさせていただきます☺️♫

• 10月21日