※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまま。
子育て・グッズ

毎日毎日ガミガミ怒る日々あたしだって怒りたくないんだよ息子よ。言う事全く聞かない日々はいつおわりがくるのだろうか。

毎日毎日ガミガミ怒る日々
あたしだって怒りたくないんだよ息子よ。
言う事全く聞かない日々はいつおわりがくるのだろうか。

コメント

micotaro

わかります。
いつか来ます‥‥よね?!?!

• そまま。

そまま。

いまも孫の手をブンブン振り回してあーぶーない!!ってゆっても全く聞かずに色んなとこを叩きまくってます(笑)
    いつかその日が来たら今が懐かしくなるのかな。

• 10月21日
  • micotaro

micotaro

うちは走り回ってます。雨続きなので体力有り余ってるのはわかるんですが、階下の方から音がうるさいって前に言われてるので、もうびくびくしながら、やめなさーい!って怒ってます⤵️
    いつかは懐かしいーってなるんですかね😁

• 10月21日
  • そまま。

そまま。

こんな雨じゃどこ出かけましょうかね😣もうどこいっても結局怒っちゃってほんとに疲れます😭😭
    下の人気にして生活するのもいやですよねぇ😣😣
    今はやっと眠りについた下の子を起こしました。泣

• 10月21日
  • micotaro

micotaro

うちもよくやります。
    下の子寝てれば一緒に遊べるのに‥‥(^_^;)って思います。。。

• 10月21日
ゆずきち

わかります…
毎日怒鳴ってばかりです…
アパートの二階だからドタバタいつも走り回ったりするし苦情きそうで怖いです…

• そまま。

そまま。

アパートってそれが嫌ですよね😭😭
    うちは一軒家なのでそこはいいんですが毎日怒ってばかりなので近所に丸聞こえだと思います。(笑)

• 10月21日

こんにちは!
毎日育児お疲れ様です✨
このところの私もまったく同じで思わずコメントしました!うちも息子です。
みかんさんの所はまだ小さいお子さんがもう1人いらっしゃるのできっとさらに大変ですよね😢

怒りたくないけど、言わないとやめないしケガしたら大変だし…
ゴールが全然見えなくて、 疲れますよね(TT)
お互いに頑張りましょう!

• そまま。

そまま。

おつかれさまです!!
    そうなんです、怒らないと怪我するかもしれないし、物が壊れるかもしれないと思うと言わずにいれないし、、ってところで。
    下の子もだいぶ迷惑してると思います。笑
    頑張りましょうね(T▽T)

• 10月21日
まゆこ

11歳の長男、いまだに言うこと聞きませんよ😒
大きくなると怒りの種類も変わりますが、終わりは無いものと思ってた方が気が楽かもです(笑)
でも、疲れますよねー💦ほんっと。
血管切れそうです(笑)(笑)

• そまま。

そまま。

え.....それは絶望的です(笑)
    血管切れそうには笑いました😂
    11歳って小学何年生ですか?😶
    11歳て何に怒れるんでしょうか🤢未知すぎて怖いです(笑)

• 10月21日
  • まゆこ

まゆこ

5年生です。
    朝から何度も「起きなさい」から始まり「早くごはん食べて!」「急がなアカンよ!」からの、帰宅後「宿題!」「手紙は?」「出すもん出して!」「はよ風呂入れー!」等々。それに対して『分かっとるわ!!』『うっせーわ』の毎日です。
    特に勉強が加わるのと、ゲームをやり出すとマジ厄介です💨私、ゲーム機破壊しましたから(笑)
    ここまで出来が悪いのはうちだけかもしれませんが(笑)(笑)
    多分兄弟同士の喧嘩が始まると、血管切れますね(笑)

• 10月21日
  • そまま。

そまま。

う、うっせーわ、、、😭😭😭
    宿題とゲームが加わってくるのですね。笑
    それもそれでやだー😭😭
    でも宿題やらなくて先生に怒られのは自分だし遅刻して怒られるのも自分だからあたしならほっとくかも😶(笑)
    兄弟喧嘩、、うちは3歳差なので絶対にありそうですね😭

• 10月21日
  • まゆこ

まゆこ

今の先生、あんまり怖くないですよ😅
    私が子供の頃は怒鳴られたりゲンコツくらったりしましたが、そんな事したら大問題になるのか全くありませんしねー。
    私から先生に「きつく叱ってください。なんたらコツいてくれても結構ですので」て言った事ありますもん。←なんか、うちの長男相当悪い感じになってますね(笑)
    それに、遅刻は親の責任的な風潮です💦

まー、とにかく一人前に言い返してくるし、生意気になるし、でも子供なので中途半端だし!と怒らずにはいられませーん😂

• 10月21日