※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi.0412
子育て・グッズ

じんましんかどうか心配です。病院は救急か皮膚科か小児科か迷っています。どうしたらいいでしょうか?

カテゴリーあってるかわからないですが
これってじんましんですか(>_<)?
こんな感じのが昨日のお昼寝後から
顔にあって、ダニか今家にノミが発生してて
ノミに噛まれたかな~と思ってたんですが
起きたら手足と顔だけこんな感じで(T▽T)

体とかはなんともないんです(>_<)

病院行くなら救急ですか?
それとも午前空くのまって、皮膚科?小児科?

コメント

hi.0412

ちなみに昨日の顔に出てからの後になるんですが、
ベビーベットの下を掃除したときに出てきたマグネット的なものを口にいれてて(T▽T)
すぐ近くにあったお茶でぐちゅぐちゅさそうとおもったんですが
まだ出来なくてそのままお茶のんだ形になったんですが、
埃とかそれでとかも考えられますかね(>_<)?

全身に出てるのとお昼からある顔とは湿疹の感じはおんなじかんじです!!

®️

蕁麻疹ぽいですね。痒がってませんか?機嫌はどうですか?

うちも休日に子どもに蕁麻疹がすごいでてどんどん広がって救急に連絡したらみてくれるってことで行きましたよ~。

  • hi.0412

    hi.0412

    機嫌はいつもどおりで食欲も普通にあります!
    寝てるときはちょこちょこ顔掻いたり
    足掻いたりしてたんですが起きてからは
    そんなに痒くはないみたいで気にせず遊んでます(´・ω・`)


    いつもいってる皮膚科が午前中あいてるので行ってみようと思います(>_<)

    • 10月21日