※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃ🤺
ファッション・コスメ

一重なので、まつ毛カールが上手いきません😐💦そこで、オススメのビュー…

一重なので、まつ毛カールが上手いきません😐💦そこで、オススメのビューラー、マスカラ下地、マスカラを教えて欲しいです💓カールキープもどうすれば出来るかコツ教えて欲しいです🙌💛

コメント

のん

私はうっすーい奥二重で、ツケマするとはっきり奥二重?って感じのほぼ一重みたいな変な目です笑

ツケマ年齢的にどうかなとおもってましたが、しないと目が…でもマスカラしてもすぐカールとれるしっておもってたんですが、キャンメイクのピンクのマスカラだと、カールが落ちなくて奥二重キープできます笑
ただ、落としにくいみたいです。私は落とせますが…
アットコスメのクチコミも結構すごいですよ!夏はやぱ落ちてる…って印象ですが…
ちなみに色は黒です!
透明があるのですが、白っぽくなった記憶があるので黒を買ってます!
安いので失敗しても凹みません笑

• やんちゃ🤺

やんちゃ🤺

ありがとうございます😆
    キャンメイク!!結構使っています💓マスカラは使った事がなかったので、買ってみます!!安いし助かりますよね笑

• 10月21日
  • のん

のん

主婦になると化粧品にお金あんまりかけたくないですものね💦😅
    安くて良ければ最高だし!
    合うのが見つかればいいですね✨👍

• 10月21日
  • やんちゃ🤺

やんちゃ🤺

本当に家計に大助かりな、優秀なコスメは最高ですよね(*ˊ˘ˋ*)♪
    合うといいなー👍早速買ってきます✨

• 10月21日
  • のん

のん

ですよね✨はじめにビューラーで、がっつりまつげあげてからやってみてください👍✨

• 10月21日
  • やんちゃ🤺

やんちゃ🤺

ガッツリあげてからやってみますね笑!!✨

• 10月21日
にも⍤⃝

私はホットビューラー愛用しています😉
普通のビューラー→マスカラ→乾いたらホットビューラーという流れです。

ホットビューラーはパナソニックのやつです🤗1日中キープは難しいかもしれませんが、ホットビューラーすると結構仕上がり変わります🌟

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

ちなみに私も一重です💦

• 10月21日
  • やんちゃ🤺

やんちゃ🤺

ありがとうございます😆
    ホットビューラー!!✨Panasonicですね🤔ちなみに、お値段聞いてもいいですか?

• 10月21日
  • にも⍤⃝

にも⍤⃝

私も長いこと使っているのであやふやですが、たしか1500円前後だったと思います!電気屋さんなどでも売っています✨

• 10月21日
  • やんちゃ🤺

やんちゃ🤺

お手頃価格ですね😆👍
    電気屋さん近くにあるので行ってみます💓

• 10月21日
☆krn☆

まつ毛パーマしてます(^^)

• やんちゃ🤺

やんちゃ🤺

やはり、まつ毛パーマは楽ですね😆
    一重でも上がります?