※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

明日の経腹エコーには膝丈のワンピースにマタニティタイツでも大丈夫ですか?

明日初めての経腹エコーです。服装なんですが、上下別れたのが良いとはわかってるんですけど、まだあまりマタニティウェア持ってなくて、、(><)
膝丈のワンピースにマタニティタイツでも良いんでしょうか。。??

コメント

全然問題ないでーす😊😊😊

• まる

まる

よかったです♡ありがとうございます😊

• 10月21日
ゆるり

タオルケットかけてくれるので
問題ないとおもいます😊

• まる

まる

安心しました!ありがとうございます😊

• 10月21日
miku

大体エコーの際にタオルケットかけてくれるので大丈夫ですよ(^^)

• まる

まる

安心しました(><)ありがとうございます😊

• 10月21日
あおちゃん

うっかり忘れてワンピースで下パンツでいったことありましたがタオルかけてくれるし気きかせて服あげる時も戻す時もタオルで隠してくれました🙈全然問題ないと思います🙆

• まる

まる

そうなんですね(><)怒られないか心配でした(笑)
    ありがとうございます😊

• 10月21日
chibi🐽chan

私もマタニティー服持ってなくて、
いつも膝丈のワンピースに
ヒートテックタイツ履いて行ってました✨

• まる

まる

安心しました(><)ありがとうございます😊

• 10月21日
しゃぼんだま

膝掛けを脚にかけてくれたのでワンピースとレギンスで大丈夫でした❗️ワンピースはたくし上げてレギンスは下着と一緒に恥骨くらいまで下げて問題なしです^^

• まる

まる

最近この服装ばかりだったのでよかったです(^。^)ありがとうございます!

• 10月21日
WVYukI

私は特に気にして着ていった事なかったですが、それでも大丈夫だと思います。いつもそんな感じの服装で行かれていますか?
いつも通りで良いと思いますよ。
ただワンピースを胸上まであげてタイツを恥骨下まで下げるので、もしかしたらワンピースにしわがよるかもしれません(´◡`๑)
上下別々のほうがもしかしたら良いかもしれません٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

とも

わたしはだいたいワンピースでした😚

ℳ

私は経腹エコーになってからも毎回子宮頚管図るので結局一緒だったので服装は気にしませんでした🤣

えすかるごん

上下別れてれば問題ないので、普通の服で行ってましたよ^_^

ゆうり

ワンピース着て行かれてる人もいるので心配ないと思います。
通ってるところは中に入れば大きめのタオルが用意してあるので特に服装の指定すらなく、この妊婦さんはその格好が過ごしやすいんだろうなって格好の人が多いです。
今のところ個人的に上下別れてる方がお腹出すだけだから楽?ってだけなのかな~なんて思うだけです。