※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみちゃん
妊娠・出産

お腹が大きくてストレスが溜まっている状況で、産まれるタイミングが気になる。要誘発分娩が嫌だが、病院の対応に不満も。

予定日が23日になるのですが
まだまだ胎動が激しいし
胃の圧迫も凄いし座ると普通に
お腹の上がもっこりするので
まだまだお腹は下がってないみたいで
むしろ赤ちゃん上がってきてるんじゃないか?
と思うくらい上にいます。。。
誘発分娩は嫌だけど
内診グリグリしてくれない病院だから
産まれなさそう。。。
あーお腹もパンパンだし
胎動も凄いし
押されるし
そんなに押すなら早く出てきてくれよとか
胎動にイライラ。
新月も満月も関係ないし
台風も関係ないし
もう、お腹に余裕がないくらい赤ちゃん大きいし
お腹触ると、もう足とか触れるし

ストレスしかないわー。

コメント

チュンまま

私も23日予定日ですが、まだ産まれそうになく…
内診グリグリもまだしてくれません😭💦
肺が圧迫されてるのか、今も苦しくて眠れずで本当に早く出てきて欲しいですよね😭
しかも予定日は台風直撃💨笑
ジンクスも試しましたがことごとくダメで、ソワソワする一方です😱

  • くみちゃん

    くみちゃん

    予定日同じですね💓
    肺も胃も圧迫されてます😭
    37週までは愛おしいことも
    37週になるとイライラしてしまいます。。。

    台風はお産が多くなるらしいのですが
    それも関係なくなりそうです(笑)
    周りから予定日台風直撃だね〜と
    言われて。。イラッ(笑)

    私もジンクス試しました!
    しかも先週から雨ばかりで外出できず
    イライラしかしません😢😢(笑)

    • 10月21日
  • チュンまま

    チュンまま

    同じですね❤️
    ほんとにマイナートラブルがストレスです💦💦💦

    私も周りから、今日新月だね!や台風は産まれるみたい!って言われて結局来ないやん…😓ってなってます😱

    雨続いてますもんね、散歩も行けないし、洗濯も乾かないしでイライラが…😭
    早く出てきて欲しいです!

    • 10月21日
  • くみちゃん

    くみちゃん

    経産婦だとマイナートラブルが
    更に酷くてもう二度と妊婦なんか
    ならん!と言ってます(笑)

    本当に来ませんよね〜!
    内診グリグリしてくれてたら来てるのに!と病院に八つ当たりしつつ
    来週の土曜日まで検診がないので
    ゆったり待つことにします(笑)

    • 10月21日
2人のお母さん

私は29日予定日なんですが
うちの産婦人科もグリグリしないとこです😫

今日健診なのでしてください!って
言いたいくらいです💦
上の子もいると早く出産したいですよね😫👌

  • くみちゃん

    くみちゃん

    自分からしてくださいって言えないですよね。。
    でもしてほしいし😭

    上の子いると余計お腹が邪魔になってきて何するのも大変ですよね😱😱

    • 10月21日
  • 2人のお母さん

    2人のお母さん

    いま健診待ちですがされるかどきどきです🙋
    されたいけど痛いってなるとまぢやめて
    ほしいって感じです😂💦💦

    そおですよね😥上の子と早く
    走り回りたいです😂😂

    • 10月21日
  • くみちゃん

    くみちゃん

    結局されましたか?!!

    私も早く走り回りたいし
    思いっきり抱っこしたいです😭💓

    • 10月21日
  • 2人のお母さん

    2人のお母さん

    さっき終わったんですがされなかった
    です🙋子宮口はかたいけど下がり
    すぎてるからあと1週間もしないで
    陣痛くるかもね〜って言われました👌

    そうですよね😥お互い無事出産
    終わって上の子とたくさん遊べると
    いいですね😭

    • 10月21日
  • くみちゃん

    くみちゃん

    赤ちゃん下がってきてるんですね💓
    私は全然胃のあたりで赤ちゃん感じてるので下がってなさそう(笑)
    内診も一回もされてないので
    子宮口がどうなってるのかも分からず😭

    経産婦だからか妊婦ってだけで
    体力使うしマイナートラブルが多すぎて嫌になります(笑)

    • 10月21日
  • 2人のお母さん

    2人のお母さん

    早くでてこーい!って思うばかりです😥
    まだ内診されてないんですね😥😥

    経産婦だと骨盤ゆがんでて恥骨痛が
    ひどいって聞いてたけどほんとに
    痛すぎます恥骨😂

    • 10月21日
  • くみちゃん

    くみちゃん

    本当にそうですよね😭
    ここ2週間くらいずっと雨で
    散歩も運動も出来ないし
    内診もしてくれずなので本当に出てきてくれるか心配です(笑)

    恥骨痛半端ないですよね😢
    私は尿漏れも凄くて😱

    • 10月21日
  • 2人のお母さん

    2人のお母さん

    わかります〜〜😂雨+恥骨痛ひどくて
    散歩できず家の中歩き回ってます😂

    私も尿漏れひどくて常にパット
    つけてますよ😥💦
    くしゃみしたらちびります…💦💦

    • 10月21日
  • くみちゃん

    くみちゃん

    タイミング悪いですよね〜😭
    毎日夜中とかドキドキしながら陣痛待ってます(笑)

    私も常につけてて
    くしゃみしたり、笑ったりしたら出ます(笑)イライラしますよねー😢

    • 10月21日
MRY

よくわかります😞
1人目臨月からストレスしかなかったです😞
うちの病院はグリグリしてくれるけど
子宮口全く開いてくれなくて
グリグリできず、
予定日近くなり
回りからまだなのまだなの?
攻撃始まって、
促進剤使わない病院なので
なにもなければ帝王切開になる病院なんですけど、
帝王切開前日産まれました🙌
41週3日です👏

あと少し頑張ってください❤

  • くみちゃん

    くみちゃん

    臨月に入ると胎動すらイライラしてしまいます😭(笑)
    お腹触ると柔らかくなくもう
    赤ちゃんぎゅーぎゅーって感じで😢(笑)
    促進剤使わず帝王なんですね!
    その前に産まれてくれて良かったですね💓💓

    • 10月21日
Zoo

予定日同じです❤︎そして気持ちも同じです(笑)
38週39週の検診で内診グリグリされましたが痛くもなくおしるしも内診出血もなくて産まれる気配ゼロです(笑)
何が内診グリグリやーって思ってます(笑)
兆候もなくて焦る気持ちとしんどい気持ちと会いたい気持ちとゴチャゴチャです(笑)
早く産んで楽になりたいですよね🤣

  • くみちゃん

    くみちゃん

    予定日同じなんですね💓💓
    内診グリグリされても意味なかったら
    おーーーい!ってなりますよね!(笑)
    私もまだ赤ちゃん上にいるような気もしますし胎動もバリバリあるので
    まだまだかな〜と思ってます😭

    すぐお腹は張るのに陣痛が来ないという。。。(笑)
    早く会いたいですね😇💓

    • 10月21日