※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりんママ
妊娠・出産

切迫流産で入院中、体重増加に悩んでいます。妊婦向けの白湯ダイエットに成功された方、効果や期間を教えてください。

切迫流産で入院していて、急に体重が増えて注意されてしまいました😣
朝のパンを減らし、ご飯を減らしても、体重が増えていきます😅
妊婦向けのダイエットで、白湯ダイエットしたことがある方いませんか❔
これなら入院中でもできるしお金もかかりません。成功された方がいれば教えて下さい。どれくらいで効果が出ましたか❔

コメント

はるぴぽ

ダイエットのつもりではないですが、毎回便秘になるので、白湯を朝飲んでいましたよー‼︎
おかげで、今回は鉄剤飲んでも便秘にもならなかったし、臨月ですが、プラス6キロくらいです。

前回は10キロ増えたので、今回は白湯のおかげかな

• あいりんママ

あいりんママ

臨月で+6キロなんてすばらしいと思います😊私の目標ですよ。
    でも、すでに+4キロ…
    前回は+12キロでした😣

まだ朝は白湯飲めていないので、明日の朝は飲もうと思います😃
    頑張れそうな気がしてきました☺

• 8月17日
はるぴぽ

ありがとうございます!
嬉しい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今の時期、暑いから冷たいもの飲みたいですが…
朝イチの白湯は、なんか調子がいい気がします!
ふーふーしながら、チマチマ飲むのがいい、とか何かで見ました!やってみてくださいね♥︎