※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.mam
子育て・グッズ

主人が夜の担当で、息子を寝かせるときにコウノドリを見て感動し、我慢しながら欲求を満たす。週末はパパが見てくれるので、ゆっくり休みたいです。

金と土の夜は主人が夜の担当。
私は授乳以外1人寝室で寝かせてもらってます!
……が、コウノドリを見るとどうしても息子をぎゅってしたい衝動に駆られる😣💦
でもパパに寝かせてもらってスヤスヤなので、1階に降りておもむろに隣に寝転び鼻がつくかつかないかくらいで凝視。
心の中で「うちに産まれてきてくれてありがとう」と思いながら泣きそうになる。
でも主人はトイレに起きてきていると思ってるので泣くのは我慢(笑)
そして小杉化が進むフワフワ髪の毛をそっと撫でて触りたい欲求を満たす!
コウノドリが終わるまで、ぎゅってせずに我慢できるかな💦
何事もなかったように2階に上がる私に「トイレじゃなかったん?なんなん?」って不思議そうな主人…
そりゃ不思議だろうね😅

週末はパパが見てくれる人ママさん、やっとこさ週末ですね😊
ゆっくり休ませてもらいましょう✨

コメント

ちー

分かります。
コウノドリ観ると自分の子供にありがとうって思う気持が湧きますよね!

• .mam

.mam

質問でもないのにすみません💦
    ほんとにありがとうです!
    昼間グズグズしてたときにイラッとしてしまったこと、反省です😅

• 10月20日
ちゃそ

すっごいわかります!
先週は終わって寝てる息子を抱きしめたら起きました😂
今日はほっぺたにちゅうで我慢しました😆💕
パパが見てくれるのいいですね😊
ゆっくりしてください💕

• .mam

.mam

ありがとうございます!
    ですよね🎵
    ぎゅってしたいけど、100%起きることわかっててやる勇気はありませんでした(笑)特に主人が寝かしつけたので😅
    フワフワ髪の毛をサワサワしただけでビクッとしてたので退散しました💦
    今日はゆっくりベットで寝かせてももらいます✨

• 10月20日
tama

その気持ち凄く分かります!
私もコウノドリ見ると、私の所に来てくれてありがとうって思い、ギュッってしたくなります!
ギュッってしたいけど、したら起きてまた寝かせるの大変なんだろうなぁ〜って思って出来ませんが(笑)
私は毎週泣いてます(笑)

• .mam

.mam

私も出来ない人なんです😅
    絶対起きますからね💦
    めっちゃ葛藤です(笑)うずうずします!!

泣きますよね…
    今日は未熟児のお母さんが「今日はゲストが来てるからちょっとテンション高め〜?」って話しかけてるところできました!たぶん人とズレてますが(笑)

• 10月20日
☆★

コウノドリもそうですが、旦那様も夜に子供を見てくれるだなんて素敵な方ですね🌸😊

私も今日初めて初回分をティーバーで見ました😃

また明日またティーバーでチェックしてみます☺️

• .mam

.mam

ありがとうございます✨
    最近は夜そんなに起きないんですが、やっぱり子供が隣にいると緊張するんでしょうね💦見てもらえてる時は目覚めがいいです(笑)

コウノドリ、リアルすぎて見れない人もいるみたいですね💦
    今回の最後もすごく辛い気持ちになる映像でしたが、リアルにあることなんだろうなと思いました。チェックしてみてください👍

• 10月20日
  • ☆★

☆★

産後は中々ゆっくり出来ないのでそういう一人の時間って大事だと思います🌸😊

初回は今日見ましたが、始まって10分位で涙が出て来てしまいました😭

また見たら泣いてしまいそうです💦💦

チェックしてみます❗🤠

• 10月20日
ミキ

羨ましいです。
コウノドリ見たいけど、子供の寝かしつけで見れないです。。。

• .mam

.mam

この時間も起きちゃうパターンなんですね💦
    3歳ってどんな感じか想像つかないですが…1人で歩けるし、喋れるし、2ヶ月の子供を寝かしつけるのとは訳が違いますよね😅
    今時録画してなくても、いつでも見れるみたいですし(私はこの仕組みをうまく使いこなせないので、録画です)、一気に見れる時間が訪れることを願います✨

• 10月20日
  • ミキ

ミキ

うちは寝るのが遅いので、10時過ぎ頃まで起きていたりします。
    また、寝室兼リビングなので、子供が寝た後はテレビをつけれません。と言うより、ほぼテレビは見れません。。。

ネットなどでも見れますが、やっぱりリアルタイムで見たいですねっ!
    ちなみにうちも録画ですが、これまた、子供の録画でいっぱいでなかなか空き容量が無くうまく録画出来ていなかったりします(^^;;

• 10月20日