※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまかん
お出かけ

今月末にディズニーランドに行きます。家族みんなで、ハニーハントに乗…

今月末にディズニーランドに行きます。
家族みんなで、ハニーハントに乗りたいのですが、生後10ヶ月の息子がちゃんと乗れるか心配です。
1人座りはできるのですが、支えておかないと落ちる危険性とかがあるのでしょうか?

またこのくらいの月齢でも楽しめるアトラクションがあれば教えて下さい。

コメント

堅あげポテトが好きです。

ご両親の間に座らせられれば大丈夫ですよ♪1歳の誕生日で行きましたがそうするように言われましたよ♪

他にも一人座りできればホーンテッドマンションやモンスターズインクなども乗れますしお膝の上ならカントリーベアシアターやフィルハーマジックも見れますよ💓

• やまかん

やまかん

やっぱり、挟まないと無理なんですね…
    上の子がいるので、それはできないんですよね。
    すごく参考になりました!
    ありがとうございます。

• 10月20日
せつ♬

娘が1歳2ヶ月の時にディズニーランドに行きました。
娘がぷーさんが好きなので、ハニーハントも乗りました。
抱っこでは乗れなくて、立ったりしたら運転停止しますと言われました。
途中怖がって抱っこ!ってなったのですが、旦那と間に挟んでなんとか座らせたまま終わりました💦
正直、まだ乗せるの早かった

• やまかん

やまかん

1歳2ヶ月でも早いなら、うちは無理ですね…
    コメントありがとうございます。

• 10月20日
  • せつ♬

せつ♬

途中で送信してしまいました💦

正直、まだ早かったなぁと思いました。本人楽しめてなかったな…と。
    メリーゴーランドも泣きっぱなしでした…
    10ヶ月では、まだ怖がったりしないと思いますが、くるくる回ったりするので、支えて無いと危ないです。
    ジャングルクルーズなど、抱っこでも大丈夫な乗り物の方がいいのではないでしょうか?
    乗り物ではないですが、ミートミッキーとかパレードの方が子供は楽しめましたよ^_^

• 10月20日
  • やまかん

やまかん

10ヶ月だと、膝の上や抱っこで見れるものがいいですね!
    ジャングルクルーズは行きたいと思ってました^_^
    ありがとうございます。

• 10月20日
タピ岡ちーちゃんママ♡

先月11ヶ月の次男も連れてディズニーに行きました(*^_^*)

我が家も上の子がいるので親で挟むことはできず、長男→私、次男→旦那で ハニーハント乗りました☆
泣きもせず、じっと見てました(*^_^*)
急に止まったりするので旦那が安全バーのところに手を出し置いてガードしてたのと腰を支えてあげて乗ってたみたいです♡

• やまかん

やまかん

泣かなかったんですか?すごいですね!
    泣いてしまったら抱っこできないし、うちの子細いので無理だろうなぁー
    って思ってます。
    コメントありがとうございます。

• 10月20日
ゆか

娘が5ヶ月のとき行きました♡
上の子が4歳になる前に行きたくて。
ハニーハントは、乗れませんでしたが、ホーンテッドマンションは抱っこひもで行けました!暗くて涼しかったから寝ちゃいました^_^;
アリスのティーパーティーとかも抱っこでいけます!
大変だったけど、楽しかったですよ♡
いいお天気になるといいですね。

• やまかん

やまかん

抱っこ紐で乗れるアトラクションあるんですね!
    参考になります。ありがとうございます♡

• 10月22日