※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキmama
妊娠・出産

妊娠34週の経産婦です。お腹が張りやすくなり、2人目は早く出るのでしょうか?張りやすいのは出産が近い兆候でしょうか?2人目の陣痛は早いですか?

妊娠34週の経産婦です。最近、お腹が張りやすくなってきました。一人目の時は正産期に入る直前くらいから張りやすくなりました。
やっぱり2人目だと、早く出てくるのでしょうか?
張りやすくなってるということは近々なのでしょうか?
2人以上産んだ方は、陣痛が来たのは、2人目の方が早い時期でしたか?

コメント

たま

私はひとりめのときから
早くから張っていてはりどめのんでいました

三人ともそうです。

でもひとりめは4日、
ふたりめは8日も遅れましたよ

• ユキmama

ユキmama

張っているのと、陣痛が来るのとは関係ないんですねー!!
    主治医にも、張ってると破水しやすいとは言われたものの、そのまま陣痛とかの話は無かったので( ^ω^ )
    ありがとうございます!

• 10月20日
三児ママ

1人目は予定日4日前、2人目は予定帝王切開だったのに、34週5日で産まれました。3人目が今ちょうど34週です。1人ソワソワしてます。笑
張ったり胎動で痛かったりしますが。。今度も予定帝王切開なのでそれまでは入っていてほしい。。

• ユキmama

ユキmama

予定帝王切開が緊急帝王切開になったんですか!?
    大変でしたね(>人<;)
    同じ34週で、私の場合、前駆陣痛が始まってるので、私もソワソワしてます(>人<;)

• 10月21日
  • 三児ママ

三児ママ

1人目がなかなか出てこず、帝王切開に切り替わりました。次は陣痛なしだーと思っていたのですが、帝王切開を予定していた日よりも1か月以上早くにまた陣痛が、、😱😵今度も陣痛が先にくるのでは、、とソワソワですww

• 10月21日
  • ユキmama

ユキmama

34週で陣痛ってあるんですね(>人<;)
    一人目が前駆陣痛から本陣痛になったので、前駆陣痛があるとこのまま陣痛くるのか!?とソワソワしてしまいます(>人<;)

• 10月21日
  • 三児ママ

三児ママ

ドキドキですね🤣お互いに元気な赤ちゃんが無事に産まれますように❤️

• 10月21日
  • ユキmama

ユキmama

ほんとにドキドキです!!はい!お互い無事に産まれてくれる事祈ってます( ^ω^ )

• 10月21日
  • 三児ママ

三児ママ

34週5日でまたもや陣痛がじわじわときて、病院電話したら眠れそうになかったら来てと言われ、、行って内診してもらったらまさかの、赤ちゃんの頭がすぐそこまで降りてきてたらしく、緊急帝王切開で出産しました!笑
    二人目とほぼ同時期でした!2154gと小さめでしたが元気に泣いてくれました^_^
    ユキmamaさんも頑張って下さいね🤣👍🏻

• 10月26日
  • ユキmama

ユキmama

出産おめでとうございます!!
    34週で陣痛‼️緊急帝王切開おつかれ様でした😊
    私はまだ、前駆陣痛止まりなので、ヒヤヒヤしてます(>人<;)
    陣痛くるまで頑張ります!
    ありがとうございます😊

• 10月26日