※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てっちゃん
お出かけ

キッズ時計の撮影会に参加された方にご質問です!キッズ時計がどのくらい…

キッズ時計の撮影会に参加された方にご質問です!

キッズ時計がどのくらいの倍率かあまり調べず、先日応募したところ、
❶baby TOKEI AUTUMN
❷ユメイロガール
の二つに合格したようです。
❶は恐らくノーマルなやつで、黒黒板持参、無料撮影でしたが、
❷は入場料2000円、黒板は持たないようでした。

単純に考えると❶の方が無料だし、と思うのですが、❷はピンクやムラサキなどカラーテーマが決まっていてふんわりした雰囲気でなんだか可愛く撮れそうな気がするんです。

そこで、参加されたことがある方に、二つとも行くべきか、どちらか一つで十分か、
また、
ユメイロガールはお金を払ってまで撮る価値があるのか、お伺いできればと思います。

経験者の方、ご回答いただければ嬉しいです。よろしくお願いします(^^)

コメント

K

キッズ時計は落ちた人見たことないです😂それほど辞退者が多いので‪‪💦‬
グランプリはなんだか初めから決まってる感じもします。
なので撮りたい方じゃないでしょうか?価値=思い出 みたいな♡
両方参加されてももちろん思い出として残りますし片方でも充分残ります!

• てっちゃん

てっちゃん

合格発表日当日以降に連絡が来る繰り上げ当選とかあるみたいですもんね!💦
    ありがとうございます💕

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

今まで応募したやつ、ほぼ当たってますよ(-ω-;)落ちる人居るんですかね?繰り上げ当選も多いみたいですし…

無料のやつしか応募したことないですが、当たっても場所が行きやすいところだったり日程がイマイチだと辞退してます!
今まで2回しか撮影してないんですが、1回目は引っ越しを控えてたのでお友達向けのメッセージボードで撮ってもらい、2回目は妹の結婚式が近かったのでそのお祝いボードで撮りました(n´v`n)

正直、1回撮ったら十分かな〜と思います(笑)
常連さんも多いみたいで、久しぶり〜なんて会話して居るところも良くみかけました!

• てっちゃん

てっちゃん

ありがとうございます!
    ほぼ当たるというのは、ネットで調べてわかっています。
    でも、 ☆ま☆さんも2回撮影には参加されているんですね!ありがとうございました!

• 10月21日