※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
ファッション・コスメ

みなさんお子さんのアウターもう買いましたか?😹最近寒くなってきてとく…



みなさんお子さんのアウターもう買いましたか?😹

最近寒くなってきて
とくに朝方はかなり寒いですよね😹

調べてみると沢山可愛いのあるので悩んでしまって😢

普段使い用と保育園用で分けようかな〜〜と😉💕

もし良ければどんなの買ったか教えてください😼❤️

コメント

ももんちゃん

うちは、昨年大きめで買ったので今年は買いませんが、H&Mのピンクに花柄のついたのです!
娘の様子見て、ジャンプスーツ買い足すか悩んでます。

ぱん

普段使い用に赤のチェックのコート買いました♡
保育園用はUNIQLOのウルトラライトダウンです😂
小さい子の服ってずーーっと見てれるくらい可愛いですよね❤
娘への物欲が止まりません(笑)

deleted user

ミキハウスでポンチョタイプの
上着と普通のモコモコした感じのアウターを
買いました٩( *˙0˙*)۶
暖かそうです♡
一回着せましたが気に入ってます😆

あお

ふわふわのベストとダッフルコート買いました😍✨

lala

うちはGAPでダウン買いました✨✨

育休中

ミキハウスと組曲のマントみたいなポンチョみたいなのを持ってます。
少し高いですが一歳から四歳ぐらいまで使えます。

deleted user

下の子が1歳2ヶ月歳が近いです(o^^o)
今はノースフェイスのウィンドブレーカーを買って着せてますよ!ちなみに保育園も着て行ってるので使い分けはしてないです。
もっと寒くなったらGAPのダウンジャケットです!

あかね

上の子のパーカーをGAPで、ダウンをAmazonで買いました。

下の子は2歳でお下がりが全て揃ってまして、今の時期はoldNAVYのダウンベスト、真冬はH&Mのダウンです。

幼稚園用と普段用は去年は分けてましたが今年は一緒かもしれません。

ナミ

アウター色々と買いました😊

保育園には行っていないので
普段着用ですが
参考になれば…と思います😊

去年買った物もありますが…
ジャンプスーツ ダウンベスト
セーター パーカーなどです。