※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるゆるママ
雑談・つぶやき

最近弟が出来てどうしても一人で遊んでもらう時間が増えてしまった娘に…

最近弟が出来てどうしても一人で遊んでもらう時間が増えてしまった娘に『おかあさんといっしょ』の歌の本を頼んであげてて今日届いた✨
娘、大興奮でずっと遊んでる🎵

大好きなブンバボ~ン(よしお兄さん推しの為😂笑)かガラピコプ~の曲に食い付くと思ってたけど、まさかの『たこやきなんぼマンボ』ばっか流してる(笑)
かれこれ30分以上たこやき…😂

しかもだいすけお兄さんが『たこやきっ!』って言った後あつこお姉さんが『なんぼっ!』って言う前にボタン押すから、だいすけお兄さんがひたすら『たこやきっ!たこやきっ!たこやきっ!…』って連呼してるカオス状態😂笑

…やっぱブンバボ~ンは愛しのよしひさの合いの手が入ってないからダメなのか😂笑?

コメント