※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

妊娠37週の初産婦です。切迫早産で入院し、退院後もセックスは大丈夫でしょうか?正産期に入り、陣痛がきても大丈夫な状態ですか?

今37wの初マタです。

32wから36w3dまで切迫早産で24時間
ウテメリンの点滴での入院していました😭👋🏼
無事退院できて37w過ぎました👶🌈💕💕

そこで質問なんですが今もまだセックスは
よくないんでしょうか?😥

もう正産期にも入り、いつ陣痛がきても
大丈夫な状態🙆なので、いいのかな??って
思っているのですが...教えて下さい😥🌟

コメント

うた

避妊して激しくしなければ大丈夫だと思いますが、自己責任だと思いますよ♪

  • ♡

    自己責任なのは重々、分かっています。出来たら経験のある方の回答が望ましいです(*^_^*)☆

    • 10月20日
deleted user

2人目のとき正産期にしましたよー。
お迎え棒って言葉もあるくらいなので、よっぽどハードなことしない+ゴムだけつけていれば問題ないと思います(^^)

  • ♡

    切迫早産でしたか?😭

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    入院するほどではありませんでしたが、よく張る+経産婦だったのもあり、薬を飲んでました。
    切迫でも予定日超過することもありますから、したからって産まれたりするかはその人次第というか自己責任です。

    • 10月20日
ま。

上の子の時、お迎え棒としてしました!
ただただ痛くて途中でやめてもらいましたが😓

KiRaRi

うちは一人目は知識が無くて、してました(((^_^;)
一人目は妊娠初期に原因不明の激痛で救急車に運ばれました…
臨月に近くなり、当分出来ないと思い…

二人目も妊娠中期から逆子になるまでは頻度は少ないですがしてました(*´Д`*)

三人目は初めて切迫になり、まだ怖くて出来てません(;ω;)