※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sya
子育て・グッズ

離乳食を始めた娘が液体のうんちをしているので病院に行くべきか迷っています。硬めのうんちもあります。異常でしょうか?

7ヶ月の娘を育てています。
離乳食は二回食で豆腐ぐらいの固さのものを食べさせているのですが、うんちが硬めの時と離乳食を始める前の液体のような時があります。
離乳食が始まったのに液体のようなものが出るのは異常ですか?
ここ2日くらい液体のうんちが出てるのと一昨日と今日嘔吐して病院に行こうか迷ってるので教えて下さい🙇🏻

コメント

ちびワンコ

離乳食を食べてても柔らかめのウンチがでることはありますが、嘔吐もあるのであれば病院に連れていった方が良いと思います💦

• sya

sya

ありがとうございます。
    心配なので病院行ってみようと思います!

• 10月20日
ポムポムプリン

嘔吐してるなら連休前だし病院連れてった方がいいかもですね‪‪💦‬
もしかしたら新しい食材でアレルギー反応で嘔吐&下痢の可能性あるのかなーと思いました😥

• sya

sya

ありがとうございます。
    病院行ってみようと思います!

• 10月20日
‪‪❤︎‬

消化不良おこしてるんじゃないですか?🙄💦食べた物が合わなかったんだと思います!
病院行った方がいいですよ❗
行く場合は、うんちの写メとっていくといいです!

ちむさん٩(Ü*)۶

嘔吐してるなら感染性胃腸炎とかもありますし脱水にもなるので
病院行った方がいいですよ!