※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
子育て・グッズ

雨の日には、娘には歩きやすい靴を履かせるといいです。

最近雨が続いていて、雨が止んでる間に出かけても帰りは雨。
娘はやっと手を離して少しだけ歩ける感じで手を繋いでいればずっと歩けます。

雨が降るときは何を履かせたらいいですか?

コメント

ayaaa

やっぱり長靴?
けど、歩き初めの頃の長靴って重くて何度かこけちゃいます😫💦
でもいずれ長靴はくんで買ってあげて、歩く練習してあげたらいいと思います😊靴と違ってまた可愛いですよ💕
うちは、長靴大好きになっちゃって靴じゃなくて長靴履きたいとか言ってくるようになっちゃいました(笑)

• マーちゃん

マーちゃん

そうですよねー!
    雪ようのだとフィットはしそうだけど梅雨の時期とか困るしな〜と思ってダイアナのディズニーが可愛いなーって思ってます♡

• 10月20日
はるかい

長靴かな??でも歩きだしたばかりだと長靴だと歩きにくいのかな??うちは次男に長靴買うか迷ってます(≧∇≦)昨日上の子用に長靴を買いたくてイオン、東京流通、西松屋、中古屋などまわりましたが、小さいのは12.5㎝のからあり、次男のも買おうか迷いましたが、正直すぐサイズアウトしてしまうし、寒くなって外歩くのも短くなっていくしな~と思い昨日は次男のは辞めてしまいました( TДT)

• マーちゃん

マーちゃん

やっぱり長靴ですよね!
    娘は12月までが12.5のサイズが目安ですって言われたので1センチ大きいのを買って中敷を入れてから履かせようかなと思ってます⑅◡̈*

• 10月20日
  • はるかい

はるかい

やっぱり中敷きですかね(*^^*)うち今普通のくつが13くらいで14目安に買うかなやんでやっぱり少し大きいから中敷きしようかムートンがあるから長靴やめるか…雪用のもあるんですがまだ早いし雪じゃないからおかしいですよね( TДT)ほんと中途半端な時期に雨続きだから余計まよいますよね( TДT)コストコでも前にカーズのを買おうか悩んでしまって店内グルグルしたのに(笑)優柔不断すぎの自分にむかつきます(笑)

• 10月20日
  • マーちゃん

マーちゃん

色々あって羨ましいです!
    うちは1人目で親の援助とかもないので1つ買うのに慎重です笑
    レインコートも買わないと雨が降り出して抱き上げると歩きたいともがくしで出費がやばいです…。

• 10月20日
  • はるかい

はるかい

うちも親からないです( TДT)頂き物や長男の小さいころのです(笑)戦隊ものもいつのだっけ~?とか言われます(笑)レインコートも長男のお下がりのポンチョです(笑)ホントこんなにいるの?ってくらい必要なものが次から次へとでうちも出費やばいです( TДT)これからの時期、ヒーターの囲いをどうしようかとか考えて100均で材料買ってDIYしようかと思ってます(笑)

• 10月20日
  • マーちゃん

マーちゃん

親の援助とか送られてくる人とか羨ましいですよね笑

うちはコタツ布団とマットを買ってソファーを捨てないとと出費が…💦

• 10月20日