※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumemo
子育て・グッズ

近所や公園に行く時に持っていく小さいバックを買うなら、リュックとショルダーバッグ、どっちが便利ですか?

近所や公園に行く時に持っていく小さいバックを買うなら、リュックとショルダーバッグ、どっちが便利ですか?

コメント

おいかけまわすから、リュックがいいですよ

• yumemo

yumemo

めっちゃ追いかけ回します😂😂😂ありがとうございます💕

• 10月20日
HSHmama

私もリュックですよ♡
両手があくので、楽です(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

• yumemo

yumemo

両手開くのいいですよね~💕ありがとうございます!

• 10月20日
照れますねぇ

ショルダーですかね…。
ただ、前に屈むとブラーンと落ちてきちゃうのが面倒ですが、ハンドタオルや財布等出しやすいです。
リュックは両手空くので便利なんですがね~…。わざわざ下ろさないと見えないのが面倒です。

• yumemo

yumemo

そうなんですよ😂リュックだと一瞬もたつきますよね😂でもやっぱりブラーンってなりますよね😂ありがとうございます!

• 10月20日
ゆぅウサ

私は近所の買い物や児童館などは、小さいショルダーや、お財布ショルダーを使っています♪

抱っこ紐の時は長くして斜めがけにして、ベビーカーやバギーには短くしてハンドルに引っかけています!

貴重品だけ持ち歩いたり、ハンカチをサッと取り出したりするのも便利です😊

でも帰省するときや、少し荷物があるときはリュックを使っています♪

背中にファスナーがあるものだと、中の荷物が背負ったまま取り出せて良かったです!

• yumemo

yumemo

小さいショルダー、そう考えると普段使いにも便利そうですね~💕お財布ショルダーとかありましたね!久々に見てみよう💕ありがとうございます!

• 10月20日
clover(*´∀`)

近所なら小さい斜めかけで公園とかはリュックですね😃