※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみっぺ
子育て・グッズ

1歳の息子への誕生日プレゼントで乗って遊べる車のおもちゃを探しています。1歳から乗れるものを探しているので、実際に持っている方の写真やおすすめポイントを教えてください。

息子が12月で1歳になります🤗
1歳の誕生日に何をあげようか迷っているのですが、

おもちゃ屋さんやネットで、
乗って遊べる車のオモチャを見てすごく本格的でいいな~と思っています✨✨

大人顔負けのベンツとかハマーとかもありますよね😳!

コンビカーでは無くてリモコン?等で動くタイプの物が気になっているのですが、

大体3歳からと書いてあって、たまに1歳からというのを見ます。

1歳から乗れる車を持っている方いらっしゃいましたらお写真見せていただきたいです😍❤

よろしくお願いします🙌💕

オススメのポイントやこだわり等教えてください!!

コメント

まりー

1歳の誕生日にベンツの自動操作の物を買ってる友達がいましたが、結局すぐ使うのを辞めてましたよ💦家の中でも移動は限られますし…何より、本人が1歳の誕生日に貰った事を覚えていません💦
車よりも三輪車とかどうですか?そちらの方がお散歩も兼ねて、押しながら公園に遊びに行くこともできますよ!

  • ゆみっぺ

    ゆみっぺ

    なるほどです~💡(⊙◇⊙)⚡ピコーン
    確かに部屋の中では移動は限られてますね😅
    家の庭とかだと雨風でダメになっちゃいますかね。。。?

    三輪車か~✨
    オススメのメーカーとかありますか❤?

    • 10月19日
deleted user

おなじく息子が12月で1歳になるためお誕生日プレゼントを探している中、子供乗用車を見つけていいなと思っているところです!

自動で動くタイプお値段結構するし我が家わ足でけるタイプ?にしようかな〜なんて思っていました🚗

自動の1歳からというものは見たことなかったのでコメントさせていただきました!

回答になっていなくてすみません!

  • ゆみっぺ

    ゆみっぺ

    そうなんですね✨✨
    12月何日うまれですか😆?
    お誕生日近いですね❤

    たま~に1歳というのを見るんですよね!
    数は少ないですが😅

    足で蹴るタイプはどこのメーカーに目をつけてるとかありますか?

    • 10月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    15日うまれです!

    そうなんですね!
    もうちょっと探して見ます!

    ベンツのやつそこまでしないしいいかな〜と思っています🐢

    • 10月20日
  • ゆみっぺ

    ゆみっぺ

    うちは25日です🤗
    10日違いですね~♡

    やっぱりベンツのやつになっちゃいますよね~✨

    うちの子、ベンツ似合わなくて🤣(笑)
    どっちかっていうとキャラ的にワーゲンって感じなんですよね~‪‪😂

    似合うデザインで1歳からのがあればいいんですけどね😓

    • 10月20日
じゃじゃまる

1歳で貰ったもの、あげたものはアンパンマンの車、早いけどプラレール、ブロック、アンパンマンのおしゃべりデラックス図鑑でした!

その中でもずっと遊べてるものは、ブロックも図鑑です!
プラレールはたまに遊んでますが、うちはトミカにハマってます!笑
車は飽きてあんまり乗らないです😅

  • ゆみっぺ

    ゆみっぺ

    なるほど~✨✨
    ありがとうございます❤
    アンパンマンの車っていうのはコンビカーですか?

    • 10月19日
  • じゃじゃまる

    じゃじゃまる


    コンビカーです!!

    • 10月19日
  • ゆみっぺ

    ゆみっぺ

    コンビカーですね✨
    一番スタンダードな形のですよね🤗

    あんまり乗らないって聞いちゃうとちょっと悩みますね🤔

    • 10月19日