※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e.
子育て・グッズ

クーファンは使えますか?サイズアウトの心配もありますが、実際どうなのか気になります。

今ふたりめ用に クーファンも検討してるんですが
クーファン使えますか?
すぐにサイズアウトすることはわかったうえで
実際どうかなぁと思ってます😊

コメント

はじめてのママリ🔰

お下がりで頂きましたが使った事無いです。どこで使うんだろう?と疑問でした(-ω- ?)

高さもないのでクーファンより上にお子さん居るならハイローチェアーの方が安全かなと思います。

• e.

e.

クーファンに高さの出せるものにしようかと思ってたんですが、やっぱり不安定だからいらないかな?と思ってきてしまいました😊

高さがあって、安定性のあるものがよさそうですね☺️

• 10月20日
みーこ◡̈♥︎

うちの子、すごく力が強くて…クーファンに入れようものなら引きずって行っちゃうし、バウンサーに寝かせれば力任せに揺らしちゃうしで全然使えませんでした😂

安全圏のベビーベッドさえ体当たりして揺らす勢い(笑)
毎度起こされてギャン泣きしてました💦

• e.

e.

なるほど 笑
    うちもやりそうで笑っちゃいました😳😆
    クーファンやめます 笑

ありがとうございます😊

• 10月20日
maaayo

一人目で昔夫が使ってたクーファン使ってました💡リビングではベビーベッド、クーファンは台所や脱衣所でよく使ってました!脱衣所や台所で床に直接寝かせるのはちょっと・・・だったので便利でしたよ😊さすがにもうボロボロだったので、2人目は新しいのを買う予定です。
学年年子になるので目を離すのは心配なので、どの部屋でも一緒にいられるように使おうと思ってます!ベビーベッドにもクーファンごと入れちゃうつもりです🍀