※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
妊娠・出産

35週5日の妊婦です。お腹が痛いけどトイレに行っても出ない時があります。この週数でお腹下すことはありますか?

35w5dの者です!このくらいの週数になるとお腹下したりしますか(>_<)?お腹下してる時の痛みはあるんですがトイレに行っても何も出なくて😭💦💦

コメント

前駆陣痛ですかね…、?その痛みは間隔短くなってきたなら陣痛だと思いますが💦

• シンママ

シンママ

コメントありがとうございます(>_<)!
    陣痛とかの測り方がいまいち分からないのですが、朝起きてもまだ痛いです😭😭生理痛のような(>_<)
    ですが、張ってるとかはないのです😭💭

• 10月20日

退会ユーザー

5分間隔から10分くらいで陣痛の始まりかと…正確には分かりませんが。
    痛みが治らなければ陣痛始まってるかと思います( ; ; )

• 10月20日
ママ

私は妊娠後期になってかなり快便になりました!笑
一日何回も出てました!便はゆるめでした!

病院で相談したら、子宮が大きくなっていて体の中の臓器を圧迫してるから多少の体の変化はしょうがないと言われました!
赤ちゃん順調なら問題ないかと思いますよ😊

• シンママ

シンママ

コメントありがとうございます(>_<)!
    やはり後期に入ると快便になる方もいるのですね!!😆
    わたしも快便になりたい😭💭
    検診では順調と言われているので大丈夫ですかね☺️☺️

• 10月20日