※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊娠・出産

葉酸サプリについてのオススメや注意点を教えてください。

皆さんは葉酸サプリは
どのようなのをお飲みに
なってますか??
私はディアナチュラの葉酸と鉄分のを
飲んでいます!!
オススメとかありますか?
これはやめといた方がいいよーとか
ありますか??😫💦💦🙌🏻

コメント

かの

私はコスパで選んでAFC飲んでました^_^
あんまり安いやつだと、よくない成分入ってたりとかするみたいですね〜、、
高いけどベルタがいいって聞きます!

ちゃー

妊活中ならベルタが有名ですよね(^^)
妊娠中なら赤ちゃん本舗とか西松屋にある葉酸サプリなんでもいいのかなーと思っちゃいます😅実際そうしてました!

deleted user

妊活中はベルタを飲んでました。妊娠後は病院で販売しているピジョンを飲んでます。
先生曰く、飲まないよりは飲んだ方がマシ!くらいのモンらしいです(笑)

tarako

私は葉酸も鉄分もDHCを妊活中から飲んでます😊葉酸は1日1粒で良いし小粒で匂いもなく飲みやすいです✨何よりコスパが◎

みーたん

あたしは妊娠前も今もピジョンのを飲んでます!
臭いがなく小粒で飲みやすいです。

たたいたーい

私はディアナチュラの葉酸だけの飲んでます❣️

もーじ

ピジョンのものを飲んでました☺︎タブレットで味もよく、つわり時も飲めました☺︎

deleted user

ピジョンの葉酸カルシウムプラスを飲んでます!
病院で、ベルタは絶対にダメだと言われました💦
妊娠中にあまりよくない成分も入ってるみたいです。

kawa♥saki

ディアナチュラの葉酸×鉄×カルシウム飲んでます♪
妊娠前~4wくらいの時はネイチャーメイドのマルチビタミンのんでましたが上記のに切り替えました✨