※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
妊娠・出産

23週1日の初マタです。体重増加が気になり、1kg減量を目指しています。提案されたメニューで可能でしょうか?体重管理の方法を教えてください。

23週1日の初マタです👶🏻💕

6ヶ月に入り、食べたらすぐに
体重が増えるようになってしまいました。😭

今週の土曜に検診があり、どうにか
そこまでに1kgは落としたいです(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
明日しかありません。😢

こんなメニューで落とせると思いますか?

朝 大きめのバナナ1本

昼 白米とおかずのお弁当(約700キロ程)

夜 リンゴ半分、バナナ1本ヨーグルト200g
ゆでたまご2個(軽くドレッシングかける)

皆さん体重管理どのようにされていたのか
詳しく教えてください(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )💓

コメント

11nmi

わたしは今日検診でした!
昨日の夜は、サラダ、ぶり大根(大根のみ)、白菜のクリーム煮少しを食べましたよ〜!
体重を減らすと言うよりも浮腫をとるために、明日は塩分を控えて夜はサラダのみにしたら少しは変わるかな?笑

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    ヨーグルトなら、腹持ちがいいので
    我慢できるのですが
    ヨーグルトに、フルーツ入れてとかだと意味ないですかね?😭

    • 10月19日
  • 11nmi

    11nmi

    ヨーグルトは低カロリーって訳ではないし、フルーツも夜は良くないと思いますよ!
    リンゴもバナナも…(。•́•̀。)💦
    キャベツの千切りを太めに切って、ポン酢かけて良くかんで食べてますよ(*´▽`)ノノ

    • 10月19日
あーさ。

朝➜果物系又わアロエやナタデココ+ヨーグルト
昼➜食べたいものを腹八分目
夜➜野菜中心
でした☺︎

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    それで、体重は増えませんでしたか?
    お菓子などはどうしてましたか?💕

    • 10月20日
  • あーさ。

    あーさ。

    基本お菓子はたべないので( ˊᵕˋ ;)

    • 10月20日
YM♡ih

皆さん気にしてるんですね、、、😳✨

私は体重指導されますが…
基本食べたいもの食べてました…‼️
反省。💭
お腹空きませんか?

だったら3食しっかり食べて、
間食しない方がいいかな〜と思ってました。