※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
子育て・グッズ

1歳のお誕生日の昼飯にアイデアが欲しいです。食パンでスポンジ作り、フルーツでデコレーションし、ヨーグルトで生クリーム風に飾り付けたいです。写メを見せてください。

もうすぐ1歳のお誕生日です❗
昼飯をかわいく作りたいのですが中々アイデアが浮かびません😊
良かったら皆さんの作られた写メを見せて頂けませんか❓
あとケーキなんですが、
ホームベーカリーで食パンを作り、ミミを切ってケーキのスポンジっぽくしてから、
そこにバナナなど食べれるフルーツでデコレーションするというアイデアどう思いますか⁉️
ヨーグルトで生クリームぽく飾り付けしたいなとも思ってます❗

コメント

ゅぅ♪

わんわんが好きなのでこんな感じにしました😂

私は前日から水切りヨーグルト作って
サンドイッチのパンでケーキ作りました!
いちごの季節じゃないんで売ってなくて、バナナとぶどうと乳ボーロで飾り付けしましたよー✌🏻️❣

  • トマト

    トマト

    お返事ありがとうございます!!
    本当にありがとうございました!!
    とても素敵ですー!!!!!

    すみません!
    HAPPYBIRTHDAYの文字はこれ何ですか?
    ケーキの写メももし良かったら見せて頂けませんか😭
    あ!けどお名前が入ってたから無理ですよね😭
    図々しくすみません😭

    • 10月19日
  • ゅぅ♪

    ゅぅ♪


    この文字はハムです😂!
    セリアに全アルファベットの
    型抜き売ってますよ☺️🎀

    ケーキはわかりにくいですかね😭
    こんなかんじです💡
    早めに作ったんで
    ぶどうが変色してますが。。笑
    4層くらいにしてて、バナナ挟んでます🍌

    いちごは、大人のケーキのイチゴ部分とって、生クリーム洗ってから、のせました😋

    乳ボーロは黄身だけのボーロなので
    少し黄色がかったやつですっ❣
    1のろうそくはダイソーで、ミッキーのろうそくはセリアですよ💗

    • 10月19日
  • トマト

    トマト

    すごいです!!!
    素敵すぎます!!!
    本当に本当に写メありがとうございました!!!
    心から感謝致します!!!

    • 10月21日
リエ

すみません💦写真ないのですが、カレー作りました。御飯を猫の形にして、カレールーをかけました。

ケーキの件、手作り食パンも良いと思いますが、私はPigeonの一歳から食べられるケーキ作りました。

  • トマト

    トマト

    お返事ありがとうございます!!
    とても参考になりました😭🖤
    ありがとうございました😭🖤

    • 10月21日