※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
家事・料理

ヨシケイ利用されている方どうでしょうか?少し割高だけど、良いですか❓

ヨシケイ利用されている方どうでしょうか?
少し割高だけど、良いですか❓

コメント

以前利用してました!
割高ですよね(^^;
私は材料が少ないと感じ買い足してました(^^;だからやめましたw

退会ユーザー

あと、その時、配達担当だった人(女)から変な時間に電話かかってきたりしてました∑(°口°๑)!!

• 10月19日
  • ところてん

ところてん

回答ありがとうございます☺️
    少ないのですねー😅旦那大ぐらいだから絶対足りないですね😅電話変な時間って、困りますね😨

• 10月19日
パプリカ

カット野菜で手間いらずで、何も考えず夕飯が作れる楽さはありましたが、1年ほどでメニューに飽きてしまい、育児に慣れてきた頃に解約しました。もやしの登場率が高く、割高さをより一層感じました 笑

• ところてん

ところてん

メニュー考えるのが苦手でその点は楽そうですね😄もやしが多いのはちょっと損した気分ですね😅

• 10月19日
なっち

昔働いてたものです!
ヨシケイはオススメできません(笑)食材がたまに腐ってたり、イベント事があるとしつこくこれ買ってくれませんか?って言われますし😅

• ところてん

ところてん

わわ、そうなんですか😂腐ってるってクレームにならないんでしょうかね😱

• 10月19日
  • なっち

なっち

結構来てたみたいですょ(笑)あたしも強制的に頼まされてたんですが腐ってるのが入っててないわーみたいな(笑)速攻辞めました(笑)

• 10月19日
  • ところてん

ところてん

え〜💦頼もうと思ったけどもうちょい考えます😂

• 10月20日