※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティー
その他の疑問

産後の生理再開についてです。産後1ヶ月と5日で昨日生理らしきものがき…

いつもお世話になっています!
産後の生理再開についてです。
産後1ヶ月と5日で
昨日生理らしきものがきました。
悪露は3週間くらいで終わり、
生理なのか悪露の残りなのか区別がつきません!!
病院に電話したところミルク育児の人は
生理が来るのが早いと言われました。
ですがこんなに早く来るものなんですか??
普通早くても2ヶ月って聞いたので焦ってます(笑)
18歳ということで若さというのもあるのでしょうか??
みなさんどのくらいで生理がきました??
それと悪露と生理の違いがわかる方いたら教えてください😭

コメント

はるか

1ヶ月できましたよー!
悪露と生理の臭いが違うのですぐにわかりました!

  • ティー

    ティー

    ほんとですか?!😂
    なら生理かもしれませんね…(笑)

    • 10月19日
  • はるか

    はるか

    独特の生臭さがあったのですぐに生理ってわかりました!

    • 10月19日
  • ティー

    ティー

    参考になりました!
    ありがとうございます^^

    • 10月19日
幸せの黄色先生

産後1ヶ月で生理再開する人、割と多いですよ!

  • ティー

    ティー

    え、そうなんですかー??😂
    遅けりゃ遅いほうがいいと思っていたので少し萎えです(笑)

    • 10月19日
はじめてのママリ

産後1ヶ月半ですが、おととい生理きました(笑)
萎えますよね😂😂😂

  • ティー

    ティー

    生理痛ぽいのもあるので生理かもしれないです🤣
    ほんと見事に萎えます…(笑)

    • 10月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    わたしもともと生理痛がなくて、量も少なかったんですが 出産を機にホルモンバランス崩れて量もめちゃくちゃ多いし生理痛も出始めました👼🏻本当に勘弁してほしいです👼🏻笑
    寒いからゆっくり湯船に浸かりたいのにそれもできず萎えますね😂😂😂

    • 10月19日
  • ティー

    ティー

    出産すると体質も変わりますもんね😩
    わたしも妊娠する前はほんとに太らない体質だったのに妊娠中に増えた体重まだ落ちきっていません…(笑)ずっとキープしちゃってます(笑)
    ほんと湯せん浸かりたいです😭😱

    • 10月19日
チー坊

完母ですが1ヶ月ちょっとで生理再開でした^_^;
やっと悪露がおわった〜と思った矢先に…回復が早いということなんでしょうけど、もう少しあとでも良かったかなあ〜なんて思いました^_^;

  • ティー

    ティー

    母乳なのに早いですね!!!
    私もそれです😭
    悪露の次は生理ですかってかんじです😓

    • 10月19日
  • チー坊

    チー坊

    そうなんですよね〜(・・;)
    なんだかなあ〜って感じですw
    ないのは困るけどもう少し休みたかったなあ〜なんて^_^;

    • 10月19日
  • ティー

    ティー

    ほんとにそれです…(笑)
    せめてあと3ヶ月は来ないで欲しかったです😓

    • 10月19日
  • チー坊

    チー坊

    同じくです(・・;)妊娠中は生理なくて楽だったのになあ〜w

    • 10月19日