※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Σ(・ω・ノ)ノ
お出かけ

子供連れでディズニーに行かれた方に質問です。今度一歳の誕生日でディ…

子供連れでディズニーに行かれた方に質問です。今度一歳の誕生日でディズニーに行こうと計画しているんですが、みなさんはディズニーでどう過ごされましたか?乗れる乗り物等ありましたか?これは楽しめた、またはダメだった、不便だったなどのエピソードもありましたら、教えていただけるとありがたいです。

コメント

もち

1歳前に行きました!
乗れる乗り物に乗って、のんびりめで過ごしました!
シーとランドに行きましたが、それなりに色々と乗れましたよー(^^)

寝てる間にシアター系のものにも行きました!

• Σ(・ω・ノ)ノ

Σ(・ω・ノ)ノ

教えていただきありがとうございます。なるほど!参考になります。ちなみに条件で一人で座れるっていう乗り物は乗れましたか?

• 10月19日
  • もち

もち

11ヶ月の時で1人座りはできてましたが、だっこしてー!ってなりそうだったのでそういうのはなるべく避けました💦

• 10月19日
  • Σ(・ω・ノ)ノ

Σ(・ω・ノ)ノ

そうですよね。ちゃんと座ってられるか、そこが悩みどこですよね。ありがとうございます!

• 10月19日
まーたん

まだ行ってはいないのですが、
12月に一歳の誕生日祝いで
北海道からディズニーに行きます🍀
ミラコスタにお泊まりです🎵
パークでは寒いからそんなに遊べないだろうと思い、ミラコスタを予約しました❗
パークが見えるお部屋です☀

パークではお散歩したり、
食事や買い物を楽しんだりする予定で、
あとはお部屋から水上ショーを
楽しむ予定です❤

レストランは予約しておいた方がいいですよ🎵

• Σ(・ω・ノ)ノ

Σ(・ω・ノ)ノ

教えていただき、ありがとうございます。レストラン予約!全く頭になかったです。調べてみます。

• 10月19日
(^-^)☆

ピーターパンやジャングルクルーズ等乗れるやつは乗りましたがピーターパンは暗くなるからか泣いてました(笑)
お昼は早めに並んで食べた方がいいです!すごく混むので。

• Σ(・ω・ノ)ノ

Σ(・ω・ノ)ノ

教えていただき、ありがとうございます!なるほど!参考になります。ピーターパン乗りたいなーと考えていたんですが、一人で座れるが条件だったので、怖がってちゃんと座ってくれるか心配です😭

• 10月19日
K.mama𓇼𓆉

去年のクリスマス前日と当日に1歳の誕生日で行きました😊その時はカリブの海賊、ホーンテッドマンション、タートルトークぐらいしかアトラクションは行かなかったと思います😣

• Σ(・ω・ノ)ノ

Σ(・ω・ノ)ノ

教えていただき、ありがとうございます!カリブの海賊乗れたんですか(^O^)!私も乗りたいなー!と考えていたんですが、最初の少し落ちるとこがあるのが不安で、、、悩みどこでした!

• 10月19日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

中には泣き出す子もいるみたいですね😣💦うちの子は全然だったんで心配なかったですがこればかりは行ってみないとわからないですよね😱
    来月の3連休にディズニー行くので今回は妊娠中と言うのもありまた乗り物はほとんど乗れないのでショー鑑賞とかグリーティングメインになりそうです😂
    でもホーンテッドマンション、タートルトーク、カリブの海賊、トイストーリーマニアは乗ろうと思ってます😌

• 10月19日