※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
millky♡Smama
妊娠・出産

滋賀県で無料または安価なマタニティフォト撮影ができるおすすめの場所を知りたいです。衣装も可愛くて肩が隠れるものがあると嬉しいです。来月8ヶ月に入る予定です。

滋賀県でマタニティフォトが安くで撮れる、無料で撮れるおすすめのところってありますか?
私が探しているのは

・低価格(無料であれば嬉しい)
・衣装あり(可愛くて、肩が隠れるのがあれば🙆)

来月あたり8ヶ月に入るのでその時に撮りたいな〜、と思ってます😊💓

コメント

ゆぅウサ

滋賀県では無いんですが、京都駅前のHONEY&CRUNCH(ハニークランチ)というスタジオでマタニティフォトを撮りました✨

完全予約制で完全個室、スタッフは全員女性でした。

私はデータが欲しかったのと衣装は自分ので衣装持ち込み撮影のみ50分コースで撮りました✨

全データ付(80~150カット)9,500円(DVDで納品する場合は+1,000円)でした😊

衣装レンタル付の90分コースもありましたよ!
可愛い衣装もたくさんありました😌💕

「8296 マタニティフォト」で検索したらすぐ出てきます♪

• millky♡Smama

millky♡Smama

ありがとうございます😊
    記念に残したいと思っているので参考にさせていただきます❤️

• 10月20日