※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
子育て・グッズ

4ヶ月半の女の子がパパ見知りで泣き止まない。他の人に見てもらうと泣かない。同じ経験の方いますか?どう対処していますか?

4ヶ月半の女の子を育てています。
ここ一週間ほど前からパパ見知りが始まり、
私が買い物に行っている時、お風呂に入っているときは
ギャン泣きでほぼ泣き止むことはなくノンストップで泣き続けているらしいんです…
実家では妹か母に見てもらうこともありますが、
その時はそんなギャン泣きすることは基本ありません。
同じような方いらっしゃいますか?
どのように対処されていますか?

コメント

deleted user

うちも夫だと泣きますよ〜
でもしょうがないときは泣かせてます😅
夫もギャンギャン泣かれながら「お母さんがわかるようになったんだね〜☺️」
なんてのんきに喜んでます🤣我が家では、成長の過程と捉えてます🤗

m

3.4カ月の頃パパ見知りありました☺️
もう、なれるしかないですよね🤔
その頃は男の人に対して泣くことが多かったですが、6カ月頃になるとそれもなく、今ではママよりパパ大好きでパパが帰ってきたらしがみついて離れません😳
言葉もパパからでしたよ☺️