※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさやんママ
子育て・グッズ

YouTubeで寝かしつける音を見つけて喜んでいます。新しい音楽を見つけて、子供が泣きやんで寝てくれました。これからはこれを活用しようと思いますが、上手くいくかわかりません。

ちょっと嬉しい事
YouTubeで絵本の読み聞かせあるよ、と聞いたのでそれを探していたら、寝かしつける音を発見
先日、YouTubeの「ゆりかごのうた」を聞かせましたがギャン泣き😭
寝かしつける音楽はそれしかないと思っていた為、それ以降探してませんでしたが、昨日YouTubeで色々と検索してたら「テレビの砂嵐音」「胎内音」というのがあり聞かせたらあれよあれよという間に泣きやみ、寝てくれました
これからはコレを活用しよう✌️🏻
でも明日は上手くいくかわからないけれど……

コメント

miomio

うちの子も胎内音、即効で寝ます(笑)
いつもは寝返りで布団から落ちて起きてたりしたけど、流しっぱなしにしてたらまたそのまま寝てます。
便利ですよね(*´ω`*)

  • まさやんママ

    まさやんママ

    スマホ育児はダメっていうけど、活用出来るものは活用すべきですよね

    • 10月20日