※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪ゆう♪
子育て・グッズ

久留米市の中学校で特別支援学級を探しています。自然が豊かでお店が少ない場所が希望です。特別支援学校は考えていないそうです。おすすめの町や学校を教えてください。

久留米市の中学校について教えていただきたいです!友達がこの度久留米市に引っ越してくることになりました!特別支援学級を考えているとのことで、なるべく自然が多くお店の少ない場所がいいとのことです。(街中で
なくていいみたいです)
(特別支援学校は兄弟のこともあり考えていないみたいです)
おすすめの町や学校があれば教えてほしいとのことです!

コメント

あにょ

参考にはならないかもしれませんが…高良内町に聴覚特別支援学校があります。私は近所の小学校に通っていたんですが、幼い時から支援学校の生徒さんと何かの行事があるたびに交流会をしていました。生徒さんも先生も明るく、交流会が楽しかったのを覚えています。街中ではありません。西鉄久留米駅からバスで30分位の所にあります。