※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.s.risa
その他の疑問

変な質問なのですが先程ごみ捨てに行きました。ごみ捨て場の付近には沢…

変な質問なのですが
先程ごみ捨てに行きました。
ごみ捨て場の付近には沢山家があります。

歩いていったところ
ごみ捨て場の横に車が1台とまっており
夜だしこんな時間のゴミ捨てはヤラシイなぁと思いながらも
朝が早いためごみ捨てに行きました。

ごみ捨て中もくるまはとまっており
捨てて歩いて帰ろうとした所声をかけられました。
ごみ捨てに怒られるんだろうなと思いながら
振り向くと良かったらと
しらないお婆さん?がお菓子が入った小さい袋を
2袋わたされました。
よく分からないのですが早く帰りたく
頂き帰ったのですが
よくよく考えると見知らぬ人からの頂き物
失礼な言い方ですが毒?入ってないのかな?
と思ってしまい怖くなりました。

パチンコの景品のような
色んなもののお菓子がバラバラに入っていました
皆さんなら有難く食べますか?

コメント

K

全然知らない人からもらったものは怖くて食べられません💦
勿体無いけど捨てちゃいます😅

  • m.s.risa

    m.s.risa

    冷静に考え怖いので優しさや気持ちだけ頂き、ごめんなさいして捨てることにします!

    • 10月18日
あいくんmama◟̽◞̽ ༘*

私なら怖いのでお婆さんには申し訳ないですが捨ててしまいます( .. )

  • m.s.risa

    m.s.risa

    捨てることにします!

    • 10月18日
maya

怖いので食べずに捨てちゃいます(..)
何かあってからでは遅いので、、ら

  • m.s.risa

    m.s.risa

    怖いですよね、、

    • 10月18日
さとぽん

知らない人間からの頂きものは、例え市販の未開封のものでも絶対に食べないです。
針を入れられていたり毒を入れられていたり、腐っていたり…肉眼では分からない可能性があるからです。

それにしても、まだ変質者じゃなくて良かったです😭
夜の1人のごみ捨ては気をつけてくださいね😞💦

  • m.s.risa

    m.s.risa

    たしかに、、変質者でなく良かったです!ごめんなさいして捨てることにします!

    • 10月18日
deleted user

ただただ気持ち悪い!ですから食べませんね(^^;;
夜に車から出て着てお菓子くれるって怪しすぎる😲何してたんでしょうね💦

  • m.s.risa

    m.s.risa

    理由もきいてなく、どうしてくれたのかも分からないのです、

    • 10月18日
みな

私も捨てちゃいますね。。
知り合いとかでしたら有り難く食べますけど
見知らぬ人は怖いです!
食べない方がいいです!!

  • m.s.risa

    m.s.risa

    たべずに捨てることにします!

    • 10月18日
ゆりまま

私だったら食べちゃいますー(;_;)

  • m.s.risa

    m.s.risa

    食べちゃいますか?

    • 10月19日
  • ゆりまま

    ゆりまま

    たべますー(;_;)

    • 10月19日