※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1988
その他の疑問

LINEで動画が送れなくなりました!動画を選択するとビックリマークが出て…

LINEで動画が送れなくなりました!動画を選択するとビックリマークが出てきて一時的エラーが発生とメッセージが出ます😢
動画に録画時間?が載っていると選択できるのですが、、ちなみに10秒ほどの短い動画でもビックリマークが出てきます😩
どなたか改善方法をご存知の方いらっしゃいますか?
スマホ本体のアルバムから選択して共有すると送れますが今まで通りLINEのみで操作したいです😢

コメント

himawari4

私も最近同じ症状出てます!!
解決方法分からないですね…(。>ㅿ<。)

旦那は動画が再生されなくなったみたいです(´・ ・`)

困りますよねஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )

• mr1988

mr1988

わー!回答ありがとうございます!!!ちなみにスマホ何使われてますか?私iPhone5sなんですが、、古いからかな!?と思ったりしてます😢

• 10月18日
  • himawari4

himawari4

iPhone6です!
    回答でなくてすいません(´・ ・`)
    私も最近同じことで困ってたのでコメントしちゃいました(^^;)

• 10月18日
  • mr1988

mr1988

6sですか〜💡
    何が原因なのかも改善策もわからず困りますね(T . T)

• 10月18日