※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
子育て・グッズ

9ヶ月の女の子が食欲不振で心配。咳が少し出るが熱はなし。原因不明。

9ヶ月の女の子を育てています。
離乳食について、質問です。
今日の朝から食べが悪く一度口に入れてもすぐべーっとだしてしまいました。
結局ほぼ食べずベビーダノンだけは完食しました。
お昼はおうどんが好きなのでおうどんあげたんですけど食べませんでした。
夜ご飯も食べず、、
原因に心当たりがなくm(__)m一応おっぱいを欲しがる時にあげてますがこんなに食べなかったことはないので心配でm(__)m少し思い当たることは咳が少しでることです。熱もありません。

コメント

くまの

ともだちの子がそういうことがあって、お粥を7倍粥にもどしたり軟らかくてのどごしの良いものをあげてました!風邪気味で喉がちょっと腫れてたとか痛かったとかかなぁ?と言ってましたよ(^_^)

• 😊

😊

明日少し柔らかめの物にしてみます。喉が痛かったら食べにくいですもんねm(__)mありがとうございます😊

• 10月18日