※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風船🎈
その他の疑問

目上の方に贈り物をするとしたら何を贈られますか?関係性は叔父叔母と甥…

目上の方に贈り物をするとしたら何を贈られますか?
関係性は叔父叔母と甥っ子姪っ子です‼
地元の特産品を…とは考えたのですが、同じ県内に住んでいるため却下となりました。
60歳前後で贈られて嬉しいものは何でしょうか( ・◇・)?

コメント

Hiiiina

私はこの前出産の内祝いで60前後の夫婦に松坂牛のハンバーグ送ったら喜んでましたよ✨
ネットで頼みました!

• 風船🎈

風船🎈

やっぱり食べ物がいいですよね♥
    松阪牛のハンバーグは私も嬉しいです😋
    ありがとうございます‼
    参考にさせていただきます🎵

• 10月18日
♡mama♡

美味しいクッキーなどはどうでしょうか?

• 風船🎈

風船🎈

やっぱり食べ物が喜ばれますよね♥クッキーいいですね‼
    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます☺

• 10月18日
あおい

何の贈り物で、予算はおいくらですか??

予算が多いなら、高いお肉や、千疋屋のフルーツなどもオススメです♡♡

• 風船🎈

風船🎈

予算は特に決めてないのですが、普段からお世話になっているので何か贈り物がしたくて…☆
    フルーツいいですね♥
    旬のもので何かあるか調べてみます‼ありがとうございます!

• 10月18日
ピザりん

量は少なくても少し上等なものですかね。常温保存可能だと尚いいと思います。お孫さんが来たときに出せるような日持ちするお菓子系もいいかもしれません。

50~70代の恩師にはコーヒー、おそば、ワイン、うなぎなど。叔父叔母にはジェラート、動物ケーキ、いちご、食パンやチーズケーキのセットなど毎年いろいろ贈っています(^-^)

• 風船🎈

風船🎈

そうですよね、子供や孫と一緒に食べれるものだと喜ばれますね😍
    コーヒーは思いつきませんでした!叔父がコーヒーをよく飲むのでいいかもしれません(*^-^*)
    ありがとうございます‼

• 10月19日